スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの風景

コメント

★ぽんさん
「親ばかをプラスしてもそらたんよりかわいい」だなんて!嬉しいお言葉ですが、
よくわたしはそらたんにめろめろになってますよ^^
そらたんとうーたんはお互いに違う性格に育ちそうですね。そのほうが楽しいですね♪

★Sarhtoさん
こちらこそ、今年はこのブログを通じてたくさんの方とコミュニケーションがとれて
Sarhtoさんにも着ていただくことが出来、大変嬉しく思っています。
今年も残り少ないですが有意義に、そして来年も楽しく行きましょうね♪

★ルッカさん
えっやっぱり毒なんですかしら???
今のところうーたんはさほど興味ない様子なので大丈夫なんですよ、、、。
でも知識として、そういう植物があるかもしれないこと、覚えておかなければいけませんね。
どうもありがとうございました。
あ、横顔のみんな、楽しみにしてます♪


★ようこさん
さすがひなたん、催促の仕方は4歳を過ぎた熟女のアピールかしら?
わんこはかしこくてそういう行動が面白いですね^^
うーたんには絶対できない。。。

★kyoさん
はい、愛しちゃってます^^
常にシャッターチャンス狙いです(笑)
でもあのすごんだ顔を可愛いといってくださるのはkyoさんだけですよっ。
いつもありがとうございます~。


★ひろたんさん
お母さん、アキレス腱は無事でしたか??
トラちゃんの姿を想像したら笑っちゃいました^^
そうそう、うーたんもカスタードを美味しそうに食べています。そんなところもトラちゃんにそっくりですね。

★くっくさん
にゃんこはオカカが本当に大好きなようですね。
ぐぅたんうれしかったんだろうなぁ。。。
3回のおかわりをついあげちゃうくっくさん。
気持ちとってもわかります!

う-たんのそんな可愛いお顔を見せられたらいくらでもあげてしまいそう☆ でも3枚目は、「ごはんもくれないんだから写真撮らないでよね!」なんて言ってるっぽいね(^^;)
今日はグゥも、久しぶりにかつお節をあげたら我慢出来ず3回ももらってました。。。

るぅさん
こんにちは
うーちゃん 元気ですか?
おなかすいたのね うーちゃんv-398
トラのご飯担当は お母さんでした
早くくれないと 足をガブッv-359v-405
だから お母さんはいつも 足を動かしてましたv-411
もらったトラは ムシャムシャしてましたv-398
ほんと 食いしん坊でしたv-371

るぅさん、こんばんは。
うーたんの「何撮ってんのよ!」って最高^^v
ほんとにすごんでるみたくて可愛い♪
いつもうーたんの最高の瞬間を撮れるるぅさんは
ほんとに愛してらっしゃるんですねぇ^^

目で訴えてダメなら、手をかじるんだぁv-344
ちょこんと手をかけてるあたりがたまら~ん!
ひなはカラのお皿をガチャつかせて音をたてるってゆう、イヤミな「ご飯くれ」コールをしますよ(笑)

あ~和むわ~(笑)
うーたんの半開きの口元。
すごく可愛い。
私は、いつも正面から~と、思ってたけど、横顔を撮るのも可愛いですね~

>ポインセチア
私の記憶違いだったらすみません。
確か、ネコには毒だった気が..(^^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
うーたんは色んな表情をしてくれて可愛いです~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

それにしても寒いですね(><)
日本列島、今日から明後日にかけて
この冬一番の寒波が来るそうですね…
さて、今年も残す所あと2週間となりました。
私のブログにお付き合いくださり、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も残り少ないですが、
改めてよろしくお願い致します。

応援ポチ凸

うーたん、何がすきなのかな?
かわいいから何でもあげちゃうよ♪
2枚目のうーたんの表情が、特に好き。
親ばか分をプラスしても、そらたんよりかわいい。(ごめんね、そらたん)
しっかり御馳走あげてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/154-6c353081

