スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーの隠れ家

コメント

うわーっ!
豪快ですねーうーたん(笑)
ウチの子は、ココまで出来ないわー(^^;

うーたん頑張れ!!
そらも、時々ドアを開けようともがいてます。
猫って意外と人の行動を観察しているのかしら?ボ~と、お昼寝してるだけじゃないのね。
それにしても、うーたん力持ち。

うーたん器用だ~、賢い♪
上の写真、可愛いうーたんを見て貞子が井戸から出てくるところを思い出してしまいました。すみません(^^ゞ

う-たんも力持ちですねぇ♪
ちっこい体なのに、にゃんこはとっても力持ちですよね(*^_^*) 重い扉でも全身の筋肉を使ってぐぐぐぐ…と開けちゃうし(笑)その必死な姿も面白い☆

いやぁ~うーたん器用だわぁ~
狭い隙間に手を入れて
そのあとはあごですか~~v-278
一人になりたいときってあるらしい。
うちでもそうです!

うーたん、カシコイ!
うちは、出たいのに出れないと泣き叫ぶかおちついて気長に待ってるか…。いないと思ってあちこち探すとクローゼットの中にいたりします。気づかずにしめちゃったのねぇ。ごめんよ。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
わお~~~
器用だし豪快ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
生で見てみたいわ・・

ランキングポチ凸

すごい!!ワイルド!!意外と力ずく派なんですね!!
爪もむき出し(笑)

ブレブレの写真がその激しさを物語ってます!
すごい体勢ですねぇ(笑)
う~たん自分で出られるのはエライけど…
ぐりっと勢いをつけすぎて、おでこをこすって火傷などしないようにね。

わかります、うちの王子もそうやってフスマを開けます(^^;)
手の先とアゴだけ見ると、まるで体が真横になってるみたいで笑えますよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/156-4814b621

