スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

忘年会にお目見え

2005-12-23 (Fri) 23:45[ 編集 ]
忘年会に中学、高校のバスケ部仲間が集まりました。
子供も参加です。
20051223234511

一番若いのはボク。生後1ヶ月でちゅ。
おっきいお姉ちゃんに囲まれてビクビクでちた。
美味しかったのはママのミルクかな?

さて大人たちは
美味しいシャンペンにワイン、焼酎、ビール・・・
しゃぶしゃぶと揚げ餃子、築地からのたらこに美味しいキムチ。
そしてケーキが3種類も。
みんな相変わらず食べる飲む!!
いやぁ楽しかったです。。。


スポンサーサイト

コメント

★TYDAさん
レス遅くなってごめんなさい~(>_<)
TYDAさんもバスケだったんですか。20055年は久々にバスケを再開しましたが楽しく出来る程度にです(^_^;)
来年もTYDAさんの光の芸術を楽しみにしていますね。

か~わいい~^^

あ、バスケなんだ~
僕もバスケ部だったよ~
3on3やりたいんだ~☆

★Sarhtoさん
うわぁ、素敵な絵です!!嬉しいですv-238ありがとう!!!!!
おそくなってしまったけどメリークリスマス!でした^^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄∥ ̄.∥  ̄ |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━
サンタがあなたの願いを
叶えてくれますように・・・

応援ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/158-fcb76c17

