スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

年賀状はお早めに…

コメント

★ぽんさん
遅くなってしまったけど
メリークリスマス★でした!
うーたんは年賀状をふんずけて行きました。。。猫の手はもう借りない(涙)

★みーこさん
そうです、とら年に無理やり使ってしまいましょうっ!
ただ、もらった人が分かってくれるかどうか^^;

★くっくさん
あと一週間きってしまいましたよ!
急いでくださいなー。
って、まだ私も終わってません。
クリスマスは家族で楽しみましたよ。
母が私の彼も招いてくれて。。。
なんだかそれが嬉しかったです♪

★MEWさん
寅年はるいちゃん起用決定ですね^^
でもまだまだ先・・・?
干支が順番どおりに言えません。
あとどのくらい先ですか??

★Sarhtoさん
ぽちっとありがとうございます・・・
最近バタバタしていてサトさんの所にもコメント残せなくって、ごめんなさい。
でも覗いてます^^
年賀状、数枚でも贈ろうという気持ちが大切ですよね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年賀状・・・
まだ一枚も書いてない・・・
といっても出すのは数枚なんですけどね``s(・゛・;)

ポチ凸

一日遅れ、Merry Christmas☆
そうか~!う~たんはトラ柄だから、寅年に出番があるね!
・・・寅年はウチの猫にしようかな~、
でも、まだまだ先だね・・・

Happy*Christmas 楽しいクリスマスを過ごしてるかな?!
年賀状ねぇ…おいらもまだやってません(汗)テンプレ-ト探しは早い内からやっていたんですが、『まだ時間あるし♪』 なんて余裕持ってたのがいけなかった。。。明日にはきちんでデザインを考えなくてはデス(>_<)

年賀状お疲れ様です。
猫年なっくって残念だと思ってましたが、
虎年がありましたね~。
にゃん達は子虎ですものね^m^

Merry Christmas
うーたん、貴重な猫の手を引っ込めちゃったのね。
年賀状間に合うといいですね。
その前にサンタが素敵な夢を運んできてくれますように。
メリークリスマス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/159-40f1647f

