スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自転車で…

コメント

うちはずっと西の方なので、まったく揺れは感じてません。
今日は出かけていて、地震の事は夕方初めて知りました。
今まで、ほとんど大きな地震にあったことがないので
まったく無防備なのですが、阪神のときはさすがに恐怖を感じました。
大きな余震ががないことを祈るばかりです。

ぽんさんこんにちは。
白い花、とてもすがすがしい気持ちになりますね。
この5分後くらいに家の前に着いたときに、くらくらと地球が揺れていました。
東京は震度4の割にはゆっくり大きく揺れたので、ひどい被害はなかったようです。
宮城、福島の方々、大変ですね。
けが人が出てしまったようですが、死者が出なくて何よりでした。
ぽんさんはどちらにお住まいですか?だいじょうぶでしたか?

こんばんわ、 地震大丈夫でした?

夏に白い花を見ると、なぜかほっとします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/16-ee8fbeaa

