スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マル秘ドッキリ!

コメント

★kyoさん
こちらこそいつもkyoさんの写真で心和ませていただきありがとうございました♪来年も頑張ってハプニングを発掘し更新していきたいと存じます。どうぞ宜しくお願いします。よい新年をお迎えください

★Sarhtoさん
「きょとん顔」はおっきな目のアーちゃんにはかないませんよ~。来年もまた遊びに来てください。そして仲よくしてくださいね♪

★ルッカさん
ぜひお試しを♪るぅは連写モードで待ち構えてましたが、ムービーの方が楽かもしれませんね(*^_^*) 特におはぎのは激しくて期待できそうだなぁ~。今年もあと1日ですね。来年もどうぞ仲良くしてくださいm(_ _)m


★ちょこママさん
ちょこちっぷくんはまだやんちゃ真っ盛りだから、きっともっと面白い動きをしてくれそうですね~(*^_^*)
来年はまたどんな可愛い一面を見せてくれるのか期待してます。どうぞよいお年をお迎えください♪

★ようこさん
そんな番組ありましたよね~!まさにそれをイメージしてみました♪ひなちゃんと帰省、いろんなドッキリが起きそうですね。みやげ話期待してますよ~(^O^)/来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

★ひろたんさん
うーは相変わらず元気ですよo(^-^)o出勤なのに朝から追いかけっこに付き合わされています(^_^;)ご実家も道内ですか?ゆっくり休んで、素敵な新年をお迎えください。こちらこそ来年も仲良くしてくださいね。

こんばんは^^/

るぅさん、お久ぶりです~
お邪魔する度、うーたんには癒していただきありがとうございます。

そして暖かなコメントをいつもいただいてありがとうございました。
来年もうーたんの可愛い冒険とるぅさんの日記に
期待していますね^^v

素敵な新年をご家族様とともにお過ごしくださるように
心からお祈りしています^人^

これからもポチッと応援がんばりま~す♪

★と・ろ・ろさん
ゴンちゃん出てきましたか~?外は寒いのにみんなたくましいですねー。来年もにゃんこに囲まれて幸せな一年になるといいですね。そしてどうぞ引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

★くっくさん
ぐぅたんとは似たもの同士だからきっと同じ顔できょとんとするんでしょうね♪病院は年末年始お休みですか?来年もお互いブログ更新がんばりましょうね。どうぞよいお年を!

★かりんさん
かりんさんのおうちにも癒し系がいっぱいいるのに~(*^_^*) でも嬉しいです。ワクチンのお話楽しみにしてますね♪年末年始は何かと忙しいから年明けになりますかね?来年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

★まどさん
やはりネコはビニールにハマるんですね(=^▽^=)人が助けなかったらいつまでそうしてるんだろう?来年も色々なハプニング期待してます♪よいお年を!

★MEWさん
カメラに突進!?すごいですね(=^▽^=)うちのうーは機械系にビビるタイプだから大丈夫なんですが。るいちゃんはさすがですね★
いよいよ明日で2005年も最後ですね。また来年も仲良くしてくださいm(_ _)m

るぅさん
こんにちは
うーちゃん 元気ですか?
どっきり 大成功ですね^^
かわいい
明日から 実家に帰省します^^
来年も 仲良くしてください!
よいお年を

隠し撮り?

うーたんの大好きな袋に穴を開けて、隠しカメラとは!
昔、「スタードッキリマル秘報告」って番組ありましたよねぇ。
そんな感じ?
さすがにうーたんも照れちゃうねぇ。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆キャハハッ!
なあにこれって感じで可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
だきしめた~~い♪

ポチ凸

うーたんのあのまなざし!かわいい!
袋って猫さんは皆大好きみたいですね。

へえ~

>袋の底に隠しカメラを~
すごい事、思いつきましたね~
ウチもやってみようかな(笑)
可愛い、イタズラそうな目がたまりません(笑)
ネコは袋好きですもんね!

どしたのう~た~ん?!拍子抜けした顔してるよ?(笑)『何がどうしたのかしら?』って悩んでるっぽいですねぇ(*^_^*) でもじりじり迫ってくる緊張感がどきどきしちゃう☆

こんにちは!

あれ?のキョトンとした顔が
たまらなく可愛いですね。
本当に美猫です。
それに引き換え
うちの悪役商会のゴンは
今朝からどこかに行ってしまったらしく
行方不明。

ぐりぐり~

袋があると入っちゃう~♪猫の本能~♪

うちで同じことしたら、カメラ壊されるよ。
まえにカメラに突撃してこられて、
その瞬間、カメラの電源切れちゃったよ(^^;)

猫と袋はお約束ですよね>▽<

うーたんかわいー!うちの子たちもスーパーのビニール袋の手のところに体を通してしまい、抜けなくなって焦って走り回ってましたよ>▽<。

こんばんは~!

癒されるため、うーたんに会いにきました♪
う~ん、今日のうーたんも可愛い!
袋はうちの子たちも、大好きですヨ。
特に・・・チャッピーが・・・あはっ。
今日、チャッピーをワクチン射ちに、病院へ連れていきました。
そのことなど、お話をアップしたいのだけど~・・・
いつになるやら・・・(>д<)
・・・頑張って年内には・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/160-bba05466

