スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お年玉もらったよ

2006-01-03 (Tue) 21:21[ 編集 ]
A HAPPY NEW YEAR!!
新年明けましておめでとうございます


みなさまどんなお正月をおすごしですか?
うーたんはお年玉をもらいました。
200601032121084



もう夢中すこぶる元気です
200601032121082
しばらくはこれで遊べそうだね。
20060103212108


いつもは適当にアルミホイル丸めて投げるような
ケチんぼ飼い主るぅから
こんなに良いものがもらえた理由は…

元旦にビーグル犬のチョコたん(男の子・3ヶ月)に無理矢理対面させられ
と~っても怖い思いをしたから
チョコたんとのご対面シーンは、恥ずかしながらうーがかなり取り乱してしまったため
まともに写真すら撮れませんでした・・・
そんな元旦、あまりにうーたんが哀れで買ってあげました
 
今年もヘタレねこですがどうぞ見捨てず
お引き立ての程宜しくお願いします



ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

皆様、コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
今年は昨年のように毎日更新というペースではいけないかもしれませんが、
とにかく地道に続けて生きたいと思っていますのでウッズともどもよろしくお願いいたします。

★と・ろ・ろさん
とろろさんは駒沢の近くに通ってたんですね~。公園通って通うなんて素敵です。
里親さん希望、もし居たらご連絡します。
ほんとうに、詐欺には気をつけてあげないとですね。

★ルッカさん
ルッカさんもアルミホイル丸めてるんですね♪
4にゃんみんなでサッカーしたらにぎやかそうだなぁ~^^しなくても賑やかですよね(笑)

★ようこさん
はい、お察しのとおり、シャーって言って、階段の上から見下ろして警戒していました。
もしや、見てました?
うーたんの猫パンチは早いですよ。。。亀田兄弟もびっくりです!

★みーこさん
ちょこもなかはきっと男の子だから度胸があるんですね~。すごいなぁ。
あのおもちゃ、引きちぎられちゃったんですか?
さすが、2匹だとおもちゃの消費量も2倍ってところでしょうか?うちのはまだ無事です。。。

★ひろたんさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそまた今年もよろしくお願いします♪
トラちゃん、一周忌ですか。きっと天国で走り回っていますね^^
地球ではウッズもがんばります!

★Sarhtoさん
ほんとうに、あっという間に日常ですね。
私もどよ~んとしています^^;
いつでも独り言歓迎ですよ♪
今年もがんばりましょっ!!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
新年おめでとう尾ございます。
あっという間に正月も明けたって感じです~
またいつもの普通の生活が・・・
どよ~~ん(ーー;)
すみません・・本日は独り言のような足跡と
応援だけで失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸

るぅさん
2006 あけましてです!
今年も 仲良くしてね!
うーたんもよろしくね!
もうすぐ トラの一周忌です^^
天国で今頃 走り回ってるかな~
うーたん 今年もいっぱいご飯食べて いっぱい寝んねしてね!
元気に過ごしましょうね^^



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


3ヶ月のわんこも恐いのですね。
うーたん可愛いvv
うちの子達は大人しいわんこは平気みたいです。
我が家にも、このおもちゃ在りましたよ~。
お気に入りでしたが、すぐに引きちぎってしまいました(>_<)


今年もよろしくお願いします

うーたんそんな怖い思いしてたのねぇ。
恐怖のあまり「シャー!」って言って高いところへ避難したのかな?

うーたんのネコパンチは早すぎて見えない!
すごいパンチの持ち主だね(笑)

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。
うーたん、やはりウチも同じくアルミホイルを丸めたもので遊ぶの好きです~
あと、レシートとか。丸いものならなんでも(笑)

あけましておめでとうございます。

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします
大晦日の画像は懐かしいというか
見慣れた駒沢公園でした。
中・高と駒沢公園を通って通学していて
帰り道テニスの壁打ちしたり
あそこではよく遊びました~

うちでもケチママさんは
おもちゃなど買いません。
るぅさんと同じアルミホイルです^^

里親探しを始めなければなりません。
昨今里親詐欺が横行しているので
確かな里親さんでなければお願いできません。
お心あたりがあったら教えてください。

★ワンクリック・もちろんしましたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/163-180181be

