スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

福島県から初日の出

2006-01-05 (Thu) 19:18[ 編集 ]
20060105191806
友人から元旦の朝来た写メールです。

毎日同じ太陽なのに
一番最初に見る日の出はやっぱり特別って気がして感動しますね

ちなみにるぅは28年生きてきて
生の初日の出を一度も拝んだことがありません(^_^;)
だって・・・早起きと寒いのが一番苦手なんだもん。
スポンサーサイト

コメント

皆様、コメントへのお返事が遅くなり申し訳ありません。
昨年のように毎日更新は出来ないかも知れませんが地道に続けて生きたいと思っておりますので、ウッズともどもよろしくお願いいたします。

★ちょこママさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
どんどん大きくなる、成長楽しみなちょこちっぷちゃん、見に通わせていただきます♪

★kyoさん
よかった、早起き苦手仲間がいて♪
来年か再来年。。。いつか見ておきたいですね。
うーたんはこのおもちゃで今日も走り回ってますよ~

★ぽんさん
はい、いつかは自分の目で初日の出見てみたいなって思います。
うーたん、今年も期待を裏切らないように色んなポーズでがんばるそうです。よろしくお願いします~。

今年もよろしくお願いします

素敵な朝日ですね。
早起きの苦手なるぅさんに、
お友達から最高のお年玉ですね。
うーたんも、お年玉貰って楽しそう。
今年も、皆の期待を裏切らない
うーたんのようですね。

わたしも~^^;

るぅさん、こんばんは^^
初日の出って私も見たことありません。
同じく起きれないからです~^^;
でも一度くらいはみてみたいですよね。
鬼さんに笑われてもいいから、来年こそは見るぞってきめておきます(笑

うーたん、素敵なお年玉もらったんですね。
楽しそうな可愛い姿に私まで嬉しくなっちゃいました^^/

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年もかわいいうーたん見に通わせていただきます。
よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/164-3bd3f382

