スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

後姿を撮りたくて

コメント

★ようこさん
にゃんこのしっぽは触っててとっても気持ちが良いですよね^^
でも、ひなちゃんの色んな芸をもってしたらしっぽだけじゃかなわないなぁ。。
名画「見返り美人。女の憧れですね~

★と・ろ・ろさん
私もよくバスで通過してます(^^)
それにしても「国立第二病院」だったなんて!
知りませんでしたよっ。
へぇぇぇ~(・・)るぅにとってはトリビアです☆

★かりんさん
本当ですね!
ありがとうございます~♪
100もうーたん記事だなんて・・・親ばかですみません^^;
コレも、うーを応援してくださる皆様のおかげです。

★ぽんさん
さすがぽんさん、首から腰にかけてのラインだなんて、マニアックですね^^
るぅはそこまで見ていませんでしたよ~。
そらたんは男の子だからもう少しがっちりになるのかな?
今はまだころっとしていて仔猫の面影がありますよね。将来が楽しみですね♪

★ひろたんさん
そうなんですよ、異常なほど膨らんだあのしっぽをいつか激写したいんだけど
るぅが追っかけた時が最高潮に太いので
こっちにも写真を撮る余裕がありません^^;
我が家では「たぬきさん」と呼んでいます。

★Sarhtoさん
お帰りなさ~い。
旅行は寒そうでしたね~。でも羨ましかったな、だってみんな一緒に旅行にいけるんだもん。うーたんは臆病だから連れて行けませんよぉ。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お久しぶりです~
暫く、旅行へ行ってました~~
それでは今日はご挨拶だけで
失礼します(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸

るぅさん
こんにちは
うーたん 元気かな?
猫さんの 後姿 大好き^^
尾っぽもすき好き^^
うーたん おとなしく 激写されてますね!
我が家の夫にも見せてあげたいわ~
ビックリしたりすると 尾っぽが太くなりますよねー

こんばんは

ホントうーたん、見返り美人だ~♪
しっぽも長くて立派だけど、肩から腰にかけての線がいい感じ。



こんばんニャン☆

ふと、右のカテゴリーを見て・・・
うーたん(100)!!!
お~!うーたんのお話100回目だ~!おめでと~♪

シッポ長~い!

画面に収まらないほどの長いシッポですね。
後ろ姿いいですよね。
私も外を眺める猫の後姿など撮りますが
な~んかほのぼのします。

そういえば、駒沢公園はバスで通過していたのです。
病院も昔は国立第2病院という名称でしたね。

なかなかの流線美!

うーたんの流線美にやられちゃいました(笑)
振り向き加減のお顔と、カーブを描くしっぽが美しい♪
名画「見返り美人」のようだよ。

にゃんこちゃんはしっぽをパタパタして遊んでくれるよね。
私はしっぽ好きなんだなぁ。

★まきたろうさん
お久しぶりです。よかった、コメントくださって!心配でしたよ・・・。
整体も通うだけでなくて日々姿勢を意識することが大切ですね。でもまきたろうさんのは重症っぽいですね。早く普通の生活を取り戻せるようお祈りしております。
元気な時は遊びに来てください♪

ご無沙汰です(^^)

るぅさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃいました(^^;
首の方は少しづつ良くなってるんですが、無理するとすぐ痛くなっちゃって・・・
るぅさんも2週間おきに整体行ってるんですね~
お互い、気長に直していきましょう!
お、うーたんも元気ハツラツですね♪
あはは、しっぽが切れちゃいましたか。
私もおんなじような失敗だらけですよん(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/165-b6245f69

