スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

足枕

コメント

★くっくさん
グゥたん、本当にお母さんが大好きなんですね~。くやしいですよね^^;お気持ちはよぉぉぉ~くわかりますっ
今年はお互い、もう少し甘えてもらえる存在になりましょうね♪

★みーこさん
動きたいけど、もったいなくて枕を外せない…男性はそんな類の喜びを知っているのかしら(*^_^*) るぅは頭が重くてしびれそうで申し訳なくなっちゃいます(笑)


★kyoさん
靴下に恍惚となる犬、アルちゃん…そんなにkyoさんからいい匂いが!?本当にどんななの?
ご声援ありがとうございます♪

★あおすぎさん
まさに「見えない争い」ですね~。思い通りにいかないからにゃんこは面白い!匂い強めて頑張ってくださいな(^O^)/

★ぽんさん
変な顔をいつか激写したいと思いつつ、なにが臭いか思いつかなかったんです。なるほど湿布ですか!ふむふむ。嫌われない程度に頑張ります!

★ようこさん
るぅの足ではまだ変な顔しません( ̄∀ ̄)ただ、るぅが美容液塗ったあとの手を舐めちゃった時は2秒くらい渋い顔して爆笑しました♪ホワッツマイケル、改めて今読んだら面白そうですよね~。

わかります。

枕にされると、無性に嬉しいですよね。それを見た夫は悔しがります。特にこたつの中では、どちらが枕にしてもらえるか、微妙に競ってますw。見えない争いです。臭いは負けます・・・。

うーたんもですかぁ^^

るぅさん、こんにちは^^

足枕のうーたん気持ち良さそう!
人間だったら、後で首が痛くなりそうなのに
柔らかいんですねぇ^^v

家のアルも匂いが好きですよ。
私の脱いだソックスだけに恍惚として
反応するんですけど^^;
喜んでいいのか悪いのか・・・・
いったい、どんな匂いやのんって
突っ込みたくなります~><

目標達成に応援がんばりますねぇ♪
   ポチッ!!

可愛いvv

本当、にゃんこの寝顔は癒されますね。
私もうーたんの枕になりたいです。
猫に枕にされる喜びを覚えて、
ちょっぴり、腕枕をしたがる男性の気持ちが分かるようになりました。

遅れまして…

るぅさん*う-たん、今年もお付き合いよろしくお願い致します(*^_^*) ご挨拶がすごく遅れてしまってごめんなさいデス。

一緒に寝てくれなくても、リビングでは側に寄ってくれて羨ましいですぅ(>_<) グゥはそれすらもあまりしてくれましぇん。。。何が何でも「お母さん!お母さん!!」 って感じです(笑)
でもくちゃいと思われたのはガッカリですね(^_^;)

うっ、うーたん可愛い!!

ぎゅってしたくなちゃうくらい可愛い。
『くさっ』のポーズも♪。
今日、うちのそらたんはシップ薬の匂いを嗅いで、変な顔をしてました。
それ以降近寄ってこなくなちゃった。
嫌われたらどうしよう(が~ん)

ぷっ(≧ω≦)

くさっ!って…
うーたん、るぅさんはいったいどんな匂いしたの???
にゃんこちゃんって臭いとヘンな顔するってほんとかな?
確か、ホワッツマイケル(漫画)で読んだ気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/166-76fa304e

