スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おもちゃじゃないのよ

2006-01-12 (Thu) 21:15[ 編集 ]
るぅはマックのポテトが大好き
うーたんはどうかな?
200601122115164




興味津々・・・
なにそれ~?って匂いにつられてきたのかと思ったら
ふにゃふにゃポテトを差し出したのが間違いだった・・・
200601122115162



とぉりゃぁっ
20060112211516

あ~!!!
るぅのポテトがっ
引きちぎられてどっかにふっ跳んじゃったよぉ~


そうそう、匂いかげばわかるでしょ?
これは食べ物です。
20060112211515

ま、あげないけどね~




あなたはカリカリ派?それともふにゃふにゃ派?
ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

るぅさん
こんにちは
うーたん 元気ですか?
マックのポテト 夫婦で大好き^^
私は ケチャップつけて食べるのも好き^^
カリカリが好き^^
たまに ふにゃふにゃも^^
中には 武器になるぐらい硬いのも入ってますよね!
店によっては 揚げ具合や塩加減もちがいますね!
揚げたては 待ってでも食べたい!
うーたん、ポテトは塩っ辛いから 食べないようにね^^

なんと、コメントくださった方、全員カリカリ派!!るぅもカリカリ派なので嬉しいです♪
Sarhtoさんと一緒で、たまにふにゃふにゃも食べたくなりますが・・・。

★あおすぎさん
二本立ち、わんこみたいに歩けたら一芸になるんですけどね~。
猫背にはきついかな?

★ちょこママさん
そうなんですよ、店によって、また塩かけてる人によって全然違うから、あれは時の運ですよね。
やっぱりマックのがナンバー1ですねっ^^

★Sarhtoさん
みんなポテト好きなんですね~♪
年に1、2回、ふにゃふにゃが食べたくてテイクアウトするんですけど、基本はイートインですね^^
今日もぽちっとありがとです!

★かりんさん
あはは、チャッピーと体重が同じなだけありますね^^
今日もマリオ君、マックかな?
あ・・・私も急に食べたくなってきた。

★ぽんさん
うーたんも端っこを5ミリ分くらいだけもらえましたよ。でも塩分強いからそれで終了でした^^;
お互い、人間の食べ物はあげすぎ注意ですよ~!

★みーこさん
揚げたて、最高ですよね!
「少しお待ちください」って言われると
「もちろん、喜んで♪」って気持ちになります。
にゃんこは遊び相手をしているとどうも尊敬してもらえませんね~^^;るぅも悩んでいます。
どうしたら良いんでしょうか?
得策見つけたら教えてくださいね。

カリカリ派です☆

できれば、揚げたてを狙いたいです!!
ポテトを狙ううーたん可愛いです。
なかなか、真剣な眼差しです。
私も猫パンチでダメにされること度々です。
どうやったら尊敬される飼い主になれるかしら……?

カリカリ派だよ

ママもそらたんもカリカリ派です。
うーたんは貰えないの?
かわいそうだけど、本当はそれが正しい飼い方なのよね(反省)。

カリカリ派~!

それにしても・・・うーたん。
行動がチャッピーに似てるわ(^▽^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしはカリカリ派です~
でも気分によっては両方すき♪
ポテト大好きですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ポチ凸

カリカリ派です!

ちょこママも数あるファーストフード店がありますがマックのポテトがNo.1だと思ってます。だ~い好きです。でもマックのお店によって異なるんですよね。カリカリ具合も塩加減も。

断然カリカリ派☆

うーたん、二本足立ち!!可愛いよう~・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/167-fb988fac

