スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

それは0時…元旦

コメント

★ぽんさん
うーたんも手をじゃらしにすると一番ジャンプして興奮してくれるんです。
嬉しくもあり、痛くもあり…(^_^;)
白魚のような手がぁ~。


★ひろたんさん
戦闘モードっていつもと全然違う表情になりますよね。つくづく猫って面白いてすね♪


★TYDAさん
カウントダウンが猫にも分かるのかと思いましたよ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)/

★かりんさん
ラムさんはスイッチ入ることはないんですか~?チャッピーに耐えかねてる姿が目に浮かびます(笑)

あるある~

うちのチャッピーも、よくスイッチONになりますヨ。
一人で『ダダダ─────ッッッ!』って走ったかと思うと
寝ているラムさんに、突進して噛み付き攻撃です。
ラムさんは堪らず逃げ出します。
でも、それを追いかけるチャッピー・・・
バトルはしばらく続きます。可哀想なラム。

るぅさんもバトル頑張って^^

スイッチが入っちゃう時ってあるよね~
うーたんは、年度変わりに来たか。。^^

あ、遅くなりましたが
あけましておめでとう!本年もよろしくね☆

るぅさん
うーちゃん お元気ですか?
おやっ 
うーちゃん ハイテンションですね^^
耳が怒りモードのお目目がどんぐりですね^^

こんばんは。
うちのそらたんもこんな格好で闘いを挑んできます。
おかげで私の手はボロボロ。
白魚のような私の手が・・・・・。
きっと、うーたんにとってるぅさんの手が
一番お気に入りのおもちゃなのでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/168-3ff72800

