スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

意図的に

コメント

★ようこさん
花瓶倒しちゃったら大変ですね~^^;
うーたんもファックス押しちゃったり、ストーブつけちゃったりしてますが、花瓶は今のところセーフです。
わんこのようには言う事聞いてくれないので、賢いとはいえないですよぉ・・・ひなちゃん、賢くていいなぁ。。。

★Sarhtoさん
わんこは起用じゃない分、お利巧だから良いんですよ!
にゃんこはお手も、待てもできません・・。

★くっくさん
え、にゃんこはそんなミラクルな歩き方をしていたんですか!知りませんでした・・・。
ぐぅたんもミラクルっ!

★と・ろ・ろさん
7.3キロってうーたんの倍です。
それでもキャットウォークできるんですね♪
アクセサリーはご注意をっ^^

★ひろたんさん
はい、隙間を使わせたら右に出るものはいませんね~^^
家中、知り尽くしてるって感じです。
もっと広い家だったらもっと楽しいだろうに。。。
うーたん、ごめん。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
猫ちゃんてきようですよねぇ~~
わんこはそうはいきません・・
とほほ・・・

応援ポチ凸

うーたんすごい!

ネコだからですか?
おばさんちのネコは電話の上を歩いて短縮ダイヤル踏んで勝手に電話かけちゃうし、花瓶は倒すし…
って悪行三昧だったけど。
うーたん賢いんでないかな?
コンポの上にあるのはフォトフレームでしょ?
あれを倒さずに無茶な体制から、ネックレスだけってのはなかなかできることじゃないと思うなぁ。

るぅさん
こんにちは
うーたん 元気ですか^^
猫って 隙間の名人!
柔軟性があるためかな~
ガサって動くものには 必ず反応するし^^

また寒いですね~~

キャットウォークって驚くほどですよね。
うーたんはスリムだから大丈夫そうだけど
うちのデブ猫7.3キロも
以外に物は落としません。

でもアクセサリーは出しっぱなしにはで来ません。

にゃんこの歩き方って賢いですよねぇ☆前足置いた所にちゃんと後ろ足が置かれる…となんともすごい仕組みになってるんだもん(笑) 小さい足で上手にじょうずに歩く姿が可愛いです♪
ちなみにグゥは、コンポに上がってはいつもフタを開けてしまいます。。。何度教えても分かってくれまへん(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/169-2429d293

