スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アスパラガス?

2006-01-21 (Sat) 15:30[ 編集 ]
20060121153007
ミニブーケにアスパラガスが!
なんて思ってたら日に日に元気よく真っ白い花が開いてきました
下の方から順番に。次はどれ?

スポンサーサイト

コメント

★Sarhtoさん
はい、不思議なんです~。
なんでしょうね、この植物???

★かりんさん
無臭でした。。お花は本当に真っ白で清楚で
すっかり気に入ってしまいました♪

★ちょこママさん
主婦ならではの観点ですね^^
これ、ほんとうにアスパラだったとしたら
新鮮なうちに食べるのが大変ですよね。
放っといたら花が~!!って^^;

★ぽんさん
ぽんさんならこれがなんていう植物か知ってるかな?って思ってたんですが・・。
でも、アスパラではないですよね・・・?

えっ、!!

初めて見ました。
こんな花が咲くなんて知らなかった。
綺麗ですね。

えっ!アスパラ? 花?
食べられるのかしら? おいしそう…。 と思うのは私だけ?

うわ~

へぇ~、はじめて見た~!
清楚でキレイだね~!
ねね!香りはどんな香り?
え?アスパラ臭いって!?( ̄m ̄*)むふふっ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
何かすごく不思議ですねぇ~~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/170-aed0ee12

