スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大変ね~

コメント

★ひろたんさん
レスが遅くなってごめんなさい!
うーたんは毎日元気です('-^*)/
けいたんさんは雪の中での出勤で大変ですね。
ほりさんの話題はしばらく続きそうだけど
うーたんは無関心…悩みがなくて良いな~と最近思います(*^_^*)

みなさまレスが遅くなってごめんなさい

★ぽんさん
本家のおばばさんの姿が目に浮かんで
ついニヤリと笑っちゃいましたよ(^o^;)
「近頃の若いもんは…」って
もし妹にゃんこが来たらうーたんも言いそうだな。

みなさまレスが遅くなってごめんなさいm(_ _)m


★ショーリさん
こんにちは!コメントありがとうございます(^-^)
年末あたりから毎日更新できなくて、かなりスローペースなブログなんですがまた遊びにいらして下さい♪

★Sarhtoさん
動物たちを見てると、人間はなんてせかせか生きてるんだろう?
と、自分の悩みがちっぽけに思えてきます。
のんびり行きましょう♪

みなさまレスが遅くなってごめんなさい
★デジフェチさん
こんにちは。ランキング投票ありがとうございます(^-^)/
ホコリは出ないがボロが出たホリエモン。今後どうなるんでしょうね。また遊びに来て下さいね~。
★みーこさん
ライブドアブログ、今のところ問題無いですか?
みーこさんのブログが見れなくなったら悲しいですよ(>_<)だから新社長に頑張ってもらいたいですね!

るぅさん
こんにちは
うーたん ご機嫌いかがですか^^
なんか すごいことになってますね、ほりさん^^
うーたんは そんなのどうでもいいのね♪
最近の我が家の話題も ほりさん問題です!
あっ もちろん 猫さんの話もしてます!
最近、うーたんの写真、見せてあげてないなぁ~
ごめんよ~ うーたん

ほこりが気になるなんて

うーたん、本家のおばばさんみたい。
おばばさんは、めがねもかけずに掃除のチェックをします。
口癖は、「若いもんは・・・・・」。 どこにでもいる、姑です。

お願いだから似ないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なはははは。。。
うーちゃんはマイペースですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かわいい♪

応援ポチ凸

写真と言葉がとてもマッチしていて
とても面白かったです。笑わせて頂きました(笑

ホリエモン……

ライブドアブログのみーこは大変気がかりです(-_-;)
うーたん見習って気楽にいきますわ。
IT関連だけでもがんばってくれないかしら??

はじめまして!

猫にはホコリのほうが気になるのかな?
ホリエモンさんも、
「たたけばホコリの出る体」となれば気にいてもらえるかな?
人気blogランキング投票させてもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/171-b989f5dd

