スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヒーロー再来!

2006-01-28 (Sat) 16:03[ 編集 ]
俺の名はロビンマスク
200601281603084

やい猫
おまえはこの家に来てまだ2年だってな。
俺様は今日まで20年も電子レンジの下で
エネルギーを蓄えていた永遠のヒーローだぞ

200601281603082

やるのかコノヤロー。




20060128160308

く…無念
すまんキン肉マン。


てなワケで、兄さま・・・ロビンが発見されました。
大切に保管しておりますのでこのブログを読んだらるぅまで。





ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです。
(初めてバナー貼り付けに挑戦してみました~)

ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

★ひろたんさん
うーたんは相変わらず毎日元気ですよ♪るぅもキン肉マンは兄とよく見ていました。懐かしいですね~(*^_^*)
今も子供の心を持つけいたんさんも好きだったかな?


★かりんさん
この顔はロビンからしてみたらかなり怖いですよね
ロビンにツメが刺さって傷ついたらイヤなので
今は隔離しています(^_^;)


★くっくさん
コズエさんて素敵なお名前ですね!
もう覚えたので大丈夫ですよ♪
これからも宜しくお願いしま~す(^-^)/

★ぽんさん
弟さんは今も筋ケシ持っているんですか!?
たぶんマニアには良い値段で売れますよ~(^o^;)
そらたんにもテリーマンあたり、プレゼントしてみて下さいね。

★Sarhtoさん
うーたんパンチはすごいのだけどアーちゃんみたいに掴む能力が無いんですよね(^_^;)
あこがれてるかも…。

★ちょこママさん
そっかママさんのお宅は現役の玩具が沢山あるんですよね!是非ちょこちっぷくんがウルトラマンと闘う雄姿を見たいです(^-^)/

★ようこさん
弟さんがいらっしゃるんですね♪
小さいころの玩具って大人になってみるといつの間にか無くなってますよね。そんな時にこのロビンは嬉しかったです(=^▽^=)

お知らせデス☆

今日はお知らせがありまぁす。
名前を今後 「コズエ」 に変えてやっていく事にしました。淋しい気持ちもあるけど去年から考えていた事で…おもいきって改名しましたぁ!
でも呼び方は今まで通りくっくでも構いませんからね♪
慣れるのに時間かかると思うけど、早く覚えてもらえると嬉しいデス(*^_^*)

こんばんは!

うーたんの何とも言えないお顔が
いいですね~♪
キバまで出ちゃってるし・・・(⌒▽⌒)

るぅさん
うーたん 元気ですか?
ロビンマスクじゃないですか~
筋肉まん 兄といつもみてましたよ!
レンジの下からさっそうと現れたのですね^^
うーたんよりも お家歴は長いのね^^
負けるな!うーたん!! 

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ロビン、あっけなく負けちゃいましたねぇ~
うーちゃんのネコパンチは最強なのね・・・

ポチ凸

無念・・・・・。

きっと仇は筋肉マンがとってくれることでしょう。確かうちの弟が持ってたはず・・・・。
そらたん相手に特訓を重ねておきますね。
うーたん、覚悟しておいてね。

こんにちは。
うーたんの何とも不思議そうな表情がGOOD!
戦う相手にしてはちょっとちびすぎ?でも、手を出さずにいられない好奇心。
うちもウルトラマンでやってみようかな。

懐かしい!

うちの弟も山のようにキン消し持ってましたぁ!
20年もエネルギー充電してたのに…
ロビンマスク、弱っ!(笑)
うーたんのネコぱんち炸裂だねd(>_< )Good!!
今日からうーたんはタダのニャンコではない。
超人うーたんになるのだっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/172-84d35975

