スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドライヤー

コメント

★ぽんさんへ

そらたん大暴れするんですね。
うーたんも大暴れして逃げるので
最近はシャンプー後は独りにしてあげて
自然乾燥ですよ^^;

★と・ろ・ろさんへ

へ~、トリマーさんのドライヤーって静かなんですか!
窓越しから大人しくしているにゃんこを見て感心してたんですけど、そんな秘密があったとはっ!!
勉強になりました。

★ひろたんさんへ

トラちゃんもやっぱり風は嫌いだったんですね~。
にゃんこはみんなそうなのね。
けいたんさん、お忙しいのですね。
でもひろたんさんのお弁当でいつも幸せそう♪
いつでも時間ができたら見に来てくださいっ。

★ショーリさんへ

やっぱりにゃんこはみんな掃除機や音の出るものが嫌いなんですね~。
いつまでも慣れないところがおかしいですね^^

こんばんは。

ちょっと怯えたような表情のうーたん。
とっても可愛いですね。
シャンプーの後、ドライヤーしませんか?
うちのそらたんは、音が苦手で大暴れです。

やっぱしね~

やっぱり~うーたんも~~^^
あのボス顔の梅にいさんでさえドライヤーは苦手です。
でもペットショップでは
おとなしくドライヤーで乾かしてもらっているとか聞いて
見に行ってきました。
そうしたらペット用のドライヤーは
家庭用みたいに恐ろしい音ではないのよ!
もっとまろやかで静かな音だったわ~♪

るぅさん
こんにちは
お久しぶりです^^
うーたん
怖いけど 気になるのね!
トラも 風系が苦手でした^^
逃げ回ってましたよ~
うーたんファンの夫
最近 忙しくって うーたんを見れてません
グスンです・・・。

猫って掃除機とかも凄く怖がりますよねw
可愛いです(*ノノ)

★コズエさんへ

ありがとうございます~♪
ぜひチューしてやってください!
でもドライヤー向けたらささっと逃げちゃいました^^;
ヘタレ猫です。。。

★ようこさんへ

はい、ご名答!うーたんはドライヤー未体験です!
シャンプーすると大騒ぎして
終わったあとは拗ねてしまいます。
そして独りになりたがるのでいつも自然乾燥です^^;
ひなちゃんはおとなしくシャンプーさせてくれるのかな?

★かりんさんへ

さすが、かりんさんは大人です。
チャッピーと同様、うーたんも向けられると逃げる派ですよ。
そこがまだまだお子ちゃまにゃんこなのかな?

★Sarhtoさんへ

カミューちゃんは自分がかけられちゃうのですね^^;
こわいよね。
うーたんもやっぱりこれ以上は近づきません。
アーちゃんはドライヤーに飛ばされちゃいそうだ(笑)

★ひーたんさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます^^
キジトラちゃん飼ってるんですか!
キジトラ仲間は嬉しいです。
にゃんこはみんな可愛いですよね~♪
ブログされてるならぜひURL教えてくださいっ

★ハニヘイさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございます♪
リンクしてくださったページ、知りませんでした。
色んなところのブログが見れるんですね。
ほんのちょっとのタイミングで、偶然にも来てくださったことが嬉しいです(*^^*)
また来てくださいね。


何これ?!可愛いくてチュ-したくなってしまいます(*^O^*) ドライヤ-苦手で可哀想だけど、おめめぱっちりで可愛いね♪う-たん。

ぷっ!

う~たん目がまん丸!
ホラー映画は怖いけど、ちょっとは見てみたい子供みたい(笑)
うーたんはシャンプー後にドライヤーしないの?
その表情から察するに、まだドライヤー未体験とみました!

こんばんは~♪

うーたんもドライヤー苦手ですか~?
チャッピーも興味津々で近寄ってきますが
風をあてると、急いで逃げていきます。

ラムさんなんか、近寄っても来ませんが・・・(^^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
好奇心旺盛なんですねぇ~
うちのワンコはドライヤー嫌いです~
あたしがかけてるのは平気らしいですけど
自分がかけられるのは
苦手なようです~~

応援ポチ凸

かわいい~VV

うーちゃん可愛いですねw
私もキジトラを飼ってるのですが、
うーちゃんの方が、模様もハッキリしていて可愛い
です★
ブログ運営頑張って下さいね!!
応援してます!!!

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/174-d342f33d

