
-------- (--) --:--[ 編集 ]

サボってた?

2006-03-03 (Fri) 22:51[ 編集 ]
20060303225115
そんな顔で見ないでください…

仕事に追われて更新出来なかったわりに
週末はディズニーシー行ってストレス発散!してました


船の上にミニーちゃんが居るんだけどやっぱり遠い存在だったなぁ。
でも、この船がそれぞれのキャラクターに一隻ずつあるなんて、
スケールが大きくて感動。
毎回素晴らしいショーに涙します
200603032251164



いつも感動するこの青い地球儀。
きれいだなぁ。
私達はこの星で暮らしていられることにもっと感謝しなくっちゃね。
200603032251162



そしてシーといえばこの火山。
いつか本当に爆発するのでは??とハラハラしています^^;
そこのところ、保障されてるんだよね?
20060303225116


うーたんと遊ぶ時間がほとんどなかったこの二週間
これからはまた更新していくので遊びに来てくださいね

うーたんも・・・明日からは遊ぼうね


FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです。
(初めてバナー貼り付けに挑戦してみました~)

ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

コメント

★ぽんさん

おひさしぶりです~。
でも、携帯からそらたんのかわいい姿は見てましたよ♪
出勤中には電車のなかでそらたんにいやされていました。
うーたんの写真、撮る機会もなかなかなかったんですが
またいっぱい載せますね。

★Sarhtoさん

おひさしぶりです~!
更新後に早速コメント残してくださってありがとです♪
見捨てられちゃったかと思ってはらはらでした^^;
ストレス発散してましたぁ。
ディズニーの癒し効果は絶大でしたよ。

おはよ~♪

久々のうーたん、やっぱり可愛い。
中々更新されないので、体調でも悪いのかと思ってました。
ディズニーシーで、ストレス発散、いいな~。
田舎暮らしには出来ない(涙)。
気分転換も出来たところで、うーたんの可愛い姿楽しみにしてます。
たくさん載せてね♪。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
久々ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やはり繁忙期でお忙しいのですねぇ~~
でも気晴らしもされてるようで
よかったよかった♪

応援ポチ凸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/176-c5a1f103

