スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

窓辺の看板猫

コメント

★スミレコさんへ

昼間はこの南向きの窓からの日差しがとっても良い感じなんですけど、
いざ写真撮ると逆光しか撮れないんですよね~。
でも、逆光でも褒めていただくと嬉しいです♪ありがとうございます

★あおすぎさんへ

あはは、偶然できたコントラストで褒められちゃったv-410ありがとうございます。
にゃんこの座ってる姿って猫背がきれいで好きなんです。

★Sarhtoさんへ

毎日平和が続くことが一番幸せだね。
春、暖かくなってきて、にゃんこにとってはそれが一番幸せかも^^
お猿さんはどの季節がすきなのかな~?

★コズエさんへ

こずえさんの納得のいく仕事が見つかると良いね。
お互いがんばりましょうねe-68

このカーテンは?

この裂け目は、もしかしてうーたんちゃんのイタズラ?覗き穴を作ったの?
カーテンのきれいな模様と、逆光気味のきりっとしたうーたんちゃんが素敵なコントラストの写真ですね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
パトロールしてるんですか~
今日も平和かな?

応援ポチ凸

カーテンとうーたん(猫)とのコントラストがいいですね!!
アンバランスな様で、しっくり馴染んでますね。キレイですー・・・。

やっと…

るぅさん久しぶりデス!元気してますか?
また仕事の話しになっちゃって申し訳ないんだけど、あれから気持ちの中で何度か葛藤があり、辞める決意をしやっと昨日先生に言い出せました!「言うの怖いよ~…」とずっと悩んでいたんだけど、言ってみたらバイトだからとすんなり受け入れてくれてました。
ず~っとモヤモヤしてた気持ちが消えてくれた(^^;)
るぅさんも大変だと思うけど、がんばり過ぎないでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/178-4075bfce

