
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ごろごろ

2006-03-10 (Fri) 22:30[ 編集 ]
今日も窓辺でパトロール中のウッズです
200603102230106

良い天気ですね~


あれ?いつのまにか飼い主が外にいるよ
お出かけですか~?
200603102230104

お出かけですよ。
これから茨城県まで
叔母さんのお見舞いにいってくるよ
うーたんはお留守番しててね
200603102230102

ほ~い



常磐道のパーキングエリアで出逢いがありました。

20060310223010

みんな人に慣れている様子でスリスリしてくる
きっと食べ物くれるの期待してるんだね。
20060310223009


るぅは何もあげなかったけど
それでも撫でてあげるとノドがゴロゴロなってたよ
うーたんはどんなに気持ち良い時も
ゴロゴロ言わないからやけに嬉しかったな

うーたん、今頃お家でスヤスヤ昼寝してるんだろうけれど
帰ったらごろごろの特訓だよ。




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです。
(初めてバナー貼り付けに挑戦してみました~)

ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

コメント

★コズエさんへ

コズエさん、茨城なんですねv-237
勝手に関西方面をイメージしてた^^;
実はうーたんは茨城出身です。
明け方のゴルフ場で兄が見つけたんですよ~。

★ぽんさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます^^
でも、そらたんもいっつも可愛いですねv-398
そらたんはごろごろ言いますか??
訓練で言うようになるかな?

★ようこさんへ

そういえば、ようこさんがお世話したチビ猫ちゃんたちはどうしてるんでしょうね?
あれ以来、ようこさんはにゃんこに触ってないのでは?

★Sarhtoさんへ

かなり頼りないパトロールですが・・・。
泥棒がきたらとりあえず隠れる!でしょうね。
ああ、情けない。

★ルッカさんへ

ルッカさんおひさしぶり~v-345
うーたん1にゃんでもすぐ毛玉が溜まるってのに
4にゃんは確かに大変そうですね~。
お留守番中、隠しカメラで覗き見してみたいなv-410

イバラキ

るぅさんこんばんわ☆
茨城なんて!おいらの住んでる県でありますぅ(*^_^*) 叔母様はどこに住んでるのかな~?!なんて少し興味が沸きました♪
パ-キングの猫ちゃん、ご飯に困ってる様子はなかったかな?満腹だといいにゃ。。。

見返り美人

何時見ても可愛いね、うーたん。
お見送り姿もさまになってる。

警備隊長?

うーたんやけにマジメな顔でお見送りしてますね。
「留守番は任せて!」って番犬みたいなこと思ってるのかな(笑)
パーキングエリアのにゃんこさん、貫禄ありすぎv-408
パーキングエリアの支配者みたいだぁ。
わんこと一緒にいると、人なれしたニャンコちゃんも逃げちゃうから最近なかなか触れないです。
私もゴロゴロ言ってもらいたい♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
パトロール頑張ってるのね^^
なはは・・

ポチ凸

うーたん..

るぅさん、お久しぶりです~
韓ドラにハマって...ブログサボってました(^^;

うーたん、いつ見ても凛々しいにゃんですね。
お留守番、イイ子にしてるかな~
ウチは、4にゃんなので毛だらけでつ(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/179-1244edac

