
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ポツンと

コメント

ぽんさんのうちに遊びにいけたら
きっとうーはきれいな空気を吸っておおはしゃぎですね。
東京の狭い家に閉じ込めちゃって
時々うーには申し訳なくなるんです。

うーたん、るぅちゃんが遊んでくれないのなら
私が遊んであげる!。
うちへおいでよ~。
連れて帰れるものなら、連れて帰りたい♪

zeroさん初めまして。
猫ちゃん二匹いるんですね!羨ましい限りです~☆
うーにも友達欲しいだろうなと思うんだけど、買うつもりはなくて、縁があるのを待っています(^-^)
運動会楽しそうですね。
ちなみにうちの子も大人しくないですよ。足に飛びかかってきます。
抱っこも嫌いです(^^;)
はぁ~

おはつです^^

おとなしそうな猫ちゃんっすねw
σ(´・ω・`)んちはキジとサバ(共に♂2歳)ですが“毎夜の運動会”で寝不足状態です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/18-8ba14301

