スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Jazz night

2006-03-16 (Thu) 01:15[ 編集 ]
200603160115002
20060316011500
ロイヤルホストにふらっと入ったら
いつもとなんだか違う雰囲気

案内された席の目の前ではジャズの生演奏が★
ファミレスの枠を越えてお洒落なレストランになっていました。

演奏していたのは大学生かな?
聞いてる人たちも暖かい拍手を送ってた。
こんなイベントもなかなか良いね。

スポンサーサイト

コメント

★スミレコさんへ

この日はタコスを食べましたがカレーと迷ったんですよ~。カレー美味しそうでした。
次回は試してみますね。

★Sarhtoさん

この日は生演奏ラッキーでした♪
ぽちっと毎回ありがとうございま~す

★妹尾さんへ

初めまして♪
ジャズなお店ってムード満点で良いですよね。
本当にファミレスとは驚きでした。
また遊びにきてくださいね

★ひろたんさんへ

ひろたんさん久しぶりです!
無事お引っ越し終わって良かったですね★
けいたんさんもお元気そうで何よりです♪
こちらこそ引き続き仲良くしてください(^-^)ノ~~

ファミレス?

はじめ写真だけ見て、ファミレスだなんて思わなかった。ロイヤルホストって知ってびっくり!こんな企画やってるんですね。(昨日私も偶然ロイヤル~で夜ご飯食べました。あそこのカレーが好きなの)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
たまたまイベントだったんですねぇ~~
生演奏素敵ですねぇ~

応援ポチ凸

初めまして。

ランキング経由でおじゃまします。私もこのあいだjazzなお店に行って来たのですが、ファミレスでとは!ほんと別な空間みたいですね~。なんか外国っぽい。
また遊びに来ま~す。よろしくお願いします。
うーさんにもよろしくです。

るぅさん
こんにちは お久しぶりです!
うーたん 元気にしてた~
久しぶりにうーたんの写真を拝見できて とてもうれしいです^^
気づけば春ですね!
うーたんもお外に興味しんしんかな?
片付けも終わり 楽しく夫とやってます^^

これからも仲良くしてください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/181-0a2a1ca1

