
-------- (--) --:--[ 編集 ]

vsワニ

2006-03-20 (Mon) 15:33[ 編集 ]
ワニ君は噛みつき攻撃から手を守ってくれる良いヤツ。
飼い主の気に入り。
今日も猫と闘います。



200603201533004


猫キックでどうだっ
200603201533002

えいえいッ



猫キックもワニ君にとってはたいしたダメージではないのです~
20060320153300

こんな顔で闘ってるけど 一応女の子。
200603201532592



人間とワニが手を組んでしまったことに悔しさを隠し切れない猫です
20060320153259

人間らしく正々堂々とたたかえってんだ

・・・痛いからいやです。




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです。
(初めてバナー貼り付けに挑戦してみました~)

ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

コメント

★Sarhtoさんへ

いっつもうーたんは遊んでる途中で断念しますe-263根性がありません・・・

★あっこさんへ

初めまして♪コメントありがとうございます
ノラちゃんはなつっこいですか?
我が家の周りにもノラちゃんがいるんだけどなついてくれません(^-^;)
また遊びにきてくださいね~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
うーたん、文句ありげな顔ですねぇ~~
でもその不機嫌そうな顔、
めっちゃ可愛いわヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸

うーたん☆

初めまして。
うーたんかわいいですねv-353
惚れましたーv-347
近所にいる大好きなノラ猫ちゃんにそっくりです。
また癒されに来ますねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/182-0d761d06

