
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーの呟き

2006-03-21 (Tue) 16:39[ 編集 ]
昼は日向が最高にあったかい
昼寝もするし伸びもする
200603211639184
う~ん気持ちいい♪



ただ、昼って眩しいのよね
どうしたって細い目になってしまうのよね~
200603211639186
乙女の悩み…


ほら、飼い主もなんとか可愛くみせたいらしくてね
200603211639188

工夫してチョンマゲっぽく尻尾をのせたりしてくれるの…




夜は夜でね~
200603211639182

ご飯をもらえるまでがひもじいの
なんだか表情も黄昏時っぽくなっちゃうのよ
20060321163918

はやくご飯にしてくれないかしら



FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです。
(初めてバナー貼り付けに挑戦してみました~)

ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング

コメント

★ぽんさんへ
ごはんが欲しくてすりすり甘えてくる時
それが嬉しくてしばらくごはんを出さない事ありませんか?猫からしたらいいメイワク(^_^;)


★ようこさんへ
鋭い目を誉めてくれるのは
最強の女を操れるようこさんだけです(^_^;)
ありがとう♪


★Sarhtoさんへ
うらめしや~ですか!
ナルホドそう言われるとお化けと同じポーズだぁ~
おお怖い(>_<)


★ちょこママさんへ
モヒカン…ですね!そのほうがカッコいいからそう呼びます★
そっか、ちょこたんはかわいいカギしっぽくんですね。

こんにちは♪

カワイイ乙女にちょんまげですか~。モヒカンに見えなくもない。(うーたん、ごめん)
長いしっぽがステキ♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
最初の写真、
一瞬、うらめしや~~って
真似してるのかと思っちゃいました~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!

応援ポチ凸

なるほどぉ。

ご飯を待ってる目と昼間の目とはぜんぜん違いますね。
ちょんまげのせられてる顔、ムッとしてるように見えるけど…
乙女にちょんまげってv-408
鋭い目も一筋縄ではいかないかっこいい女っぽくていいよ♪

こんばんは

憂いを含んだうータンの後姿。
かわいいね。
写真撮るより『ごはん』 にして!!
そんな声が聞こえてきそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/183-b95d123a

