スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ギックリ背中

2006-03-25 (Sat) 22:36[ 編集 ]
痛いです

今朝、突然寝返りができないくらいの激痛に襲われました…
肋骨付近の背骨が曲がっているようで、
ギックリ腰と同じような症状だそうです

明日は2ヶ月前から計画していたゴルフの日
体をひねる動作が一番痛いので当然キャンセルです


でも、家でおとなしくしているのもツラいです
座っても痛い
寝そべっても痛い
ましてやうーたんと追いかけっこなんて無理ムリ!
勝手に走り回って遊んでておくれ

それがイヤなら
今日はうーたんの大嫌いなスキンシップの日にしましょう
はい記念撮影★
20060325223649

う~ん、笑顔は出ないわね~




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです。
(初めてバナー貼り付けに挑戦してみました~)

ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

★Sarhtoさんへ

ありがとうございます。
かなり今日は動いていますよ♪
今後は姿勢をキレイに生活したいと思っています

★コズエさんへ

お陰様でだいぶ楽に動けるようになりましたよ♪
普段姿勢が悪いのがいけないみたいです^^;

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
具合はいかがですか??
どうかお大事に寝・。。

応援ポチ凸

るぅさんお久しぶりデス☆
背骨大丈夫??すごく痛そうだね…(>_<)
安静にして、早く治ってくれるといいですね。
でもあまり動けないのは辛いネ。。。お大事に
して下さい☆

★ちょこママさんへ

ご主人大変ですね!
あれはギックリ腰どころではない痛みだと想像しています。
るぅはおかげ様でずっと大人しくしていて快方に向かっています。
ご主人お大事に☆

★ようこさんへ

るぅも左側が痛いんです。たぶん全く同じ症状ですね!
でも今日はだいぶ可動範囲が広がり快方に向かっています★うーたんと遊んでやって下さい(^_^;)

★ぽんさんへ

はい、しっかり治さないといけませんね。
こんな痛いのが癖になったら耐えられません(>_<)
テンプレートぽんさんのが良かった~(涙)

大丈夫ですか?

痛いのは辛いですよね。痛みは体力を消耗しますから、一番楽な姿勢でゆっくりするのがいいですよ。
うちは主人が椎間板ヘルニアで医者通いが続いています。
お大事に♪

私もやった!

私も腰じゃないんだけど、背中の左側だけぎっくり腰みたいなことになりましたよ。
息をするのも痛いですよね。
私は横向きに寝るとちょっと楽で、熟睡しちゃって仰向けになると痛みで起きるの繰り返しでしたv-404
動かないようにしてるのが一番かなぁ。
うーたんしばらく追いかけっこは我慢してね♪

大丈夫?

きちんと直さないと、癖になりますよ。
お大事にしてくださいね。
うーたん、おりこうさんにしててね。

あっ、テンプレートおそろいだ♪。
うれしいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをどうぞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/185-7d402cbe

