スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆★おかげさまで★☆

2006-03-27 (Mon) 14:54[ 編集 ]
ギックリ背中もだいぶ痛みがおさまりました
まだ左側を下にする寝返りはうてないけど
右側に向くことが出来るだけでも幸せです
普段は何気なくしている動作を出来ないことが
こんなにツラいとは思いませんでした

身軽になって気分がいいからレディーボーデンを食べる飼い主るぅです♪
200603271454104
本日はバニラに黒胡椒と蜂蜜をかけて頂きました

甘さの中に胡椒の香りがピリッと効いてすごくおいしいよ
200603271454102



今日は可動範囲も広いのでなぜかいつも以上にアグレッシブなるぅです
そんな飼い主の気まぐれに被害を受けたのは他ならぬネコ…
週末にお客様も来るということでシャンプーされちゃった
20060327145410

もうクタクタ、ぐだぐだ
うーたんお疲れさま




ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング
FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

★to Ting
Hi, it is so exciting that your girlfriend reads my blog in Japanese and transrates for you!
maybe it will help her studying Japanese.
anyway,my back have got well now. thank you.
(hey,I did't play basketball so much!)


★Maycoさんへ
初めまして。
Ting のお友達が日本語でコメントをくれるなんて、
とっても嬉しいです。
日本語の文章、上手に書けていますね。
いちごに胡椒も挑戦してみます♪
背中はもう痛くありませんよ。すっかり元気になりました^^
これからもよろしくお願いします。


★ちょこママさんへ
胡椒と蜂蜜のアイスは、胡椒が主張しすぎないので
思っているほどビックりな味にはならないのでご安心ください♪
ところで最近うーたんがおもちゃに飽きていて
新ネタ探しています。
良いものがあったら教えてくださいっ

★Sarhtoさんへ
はいっ、ぜひ黒胡椒に挑戦してみてください!
アーちゃんに食べさせないでね♪
ぽちっと今日もありがとうございます~。

★ルッカさんへ
カロリー80ってすご~い!
お味はいかがなんですか?
たぶん、るぅが大好きなレディーボーデンは卵が多いような気がするので、カロリーも高いかも?・・
今度スリーエフ見つけた低カロリーアイス探してみます♪

★ぽんさんへ
にゃんこは綺麗好きなのにシャンプーは嫌いですね。せっかく綺麗にしたのに感謝してくれないのが悔しいです(T_T)ぷいってされちゃった…

★ようこさんへ
フリスビーでぶり返すところがさすがようこさんですね(^_^;)るぅもねこじゃらしには気をつけます…。胡椒に蜂蜜、是非お試し下さいませ~♪

★TYDAさんへ
ありがとうございます。毎日クシャミをする度にスリル満点な日々ですf^_^;
光の写真は力作揃いでいつも癒やされています。果たしてMVPはどなたになるのでしょうか!?楽しみにしています

★あおすぎさんへ
いよいよ明日は来客本番です♪
うーたんがお行儀よくしてくれるか心配です(^_^;)

★かりんさんへ
ラム酒かけるなんて大人の女性ですね!るぅはアルコールがだめだけどラム酒の香りが好きなのでトライしてみます♪マリオくんは今日もかりんさんの動向チェックかな?(=^▽^=)

初めまして

私はTingの友達です。
どうぞよろしくお願いします。
イチゴと黒胡椒もおいしいですよ。
お大事に。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

可哀想..

るぅさん、久しぶりです~(^^;
うーたん、お客さんが来るからってシャンプーですか?可哀想に....(笑)

アイスに黒胡椒と蜂蜜って驚きました!
最近、アイスは病院用に作られたカロリーが低い(80)くらいかな?ソレばかり食べてます(^^;
コンビニ、スリーエフで買ってるけど、他では見たことないような...

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
バニラにこしょうですか???
なんか不思議な感じ~~
今度挑戦してみますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸

よかったですね♪

痛みが少しでも軽くなってよかったですね。まだ無理をせずに気をつけてください。

バニラに黒胡椒ですか。お味の想像ができません(^^;)
今度バニラを買ったときにでもチャレンジしてみます。

平気?

私は治りかけて、散歩中にフリスビーを投げただけでまた「グキッ!」っと痛みがぶり返したよ。
気をつけてね♪

胡椒と蜂蜜v-405
両方うちにあるし、手軽にマネできそう。
今度やってみようっと。

うーたんすごい脱力(笑)
ひな以上にシャンプー嫌いだね。

こんばんは

痛みが治まってきて、よかった。
でも、無理は禁物、大切にしてね。
うーたんもお疲れ様。
ほんとにぐったりして、でも綺麗になって気持ちいいでしょう。

こんばんは~!

ギックリ背中・・・お大事に!

ところで黒胡椒と蜂蜜のバニラアイス
美味しそう~!( ̄¬ ̄*)ジュル

私は最近
バニラアイスにラム酒をかけて食べるのが好きです。
美味しいよ~♪

(只今、マリオはTV中です^^
 久しぶりのうーたん♪かわいいー)

ああぁぁー・・・うーたん、疲れてるねぇ。お客様にアピールしなければいけませんねー。
「アナタを迎えるために気合い入れました」
るぅさん、うーたん、お疲れ様でした。

大丈夫~?
無理がたまるとクシャミ一発で
ギックリになるっていうからね~
しばらく、ゆったりしてた方がいいよ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/186-7791ecf9

