スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

断固拒否!

2006-04-01 (Sat) 00:12[ 編集 ]
日々留まることをしらない叔父ケニィのイタズラ
   過去の記事でどうぞ
「我慢の練習」(動画つき)
「水滴る秋」


今日もネコが必死で抵抗しています
口に指を突っ込もうとするのは ・・・
200604010012194
や~め~て!


ところで今日はお客様がいらっしゃいました
明後日は兄夫婦が結婚式をするので
高知県から義姉のご両親と姪御さんです

この日の為にシャンプーされたうーたんも
きちんとお行儀よくすみっこで参加

↓これは恐怖のシャンプー直後。みすぼらしい猫でした
200604010012192



我が家の一員として新しい親戚にご挨拶しました
20060401001219


「うちの子はどこに出しても恥ずかしくないわ」と親バカな母が言ってます
どこにも行かせないけどね




ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング


FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます^^
みーこさんは2にゃんずをシャンプーしていますか?
それにしてもちょこちっぷは大きくなりましたね。
すっかり美男子兄弟!!

★ぽんさんへ

まぁ、ぽんさんありがとうございます。
うーたんにはご褒美のまたたびを・・・。
ただ、またたびあげると興奮して、「遊べ遊べ」になるので
遊んであげなければ^^;

★ひろたんさんへ

トラちゃんもやっぱりお風呂キライだったんですね(^_^)
お外が大好きなトラちゃんだからきっとやんちゃして泥んこになったりしてたんでしょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとうございますvv

うーたん知らない人にもお行儀よくしてたんですね。
偉い!おりこうさんです。
しかし、濡れ姿が可愛いvv
しょんぼりしてますね^m^

うーたん、立派ですよ。

ホント、どこに出しても恥ずかしくないよ♪
綺麗になって、ちゃんとおもてなしが出来たようですね。
でも、シャンプー直後はちょっと。。。。

るぅさん、ご褒美上げてね。

るぅさん
こんにちは
うーたん 元気ですか^^
シャンプーされたんですね
トラも 一度だけ洗われて ものすごいおたけびをあげてました!
それ以来かな~お風呂場が大嫌いになりました
年老いてからは 何故かお風呂場に興味をもち 洗面器の水をなめては お母さんに叱られてました^^
うーたん おりこうさんにできたんだね~
大事な家族の一員だもんね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/187-1e3c784e

