
-------- (--) --:--[ 編集 ]

花冷えなので

2006-04-01 (Sat) 19:06[ 編集 ]
今日はやや暖かくてほっとしましたが
今年はお花見するには寒すぎますね

200604011906212

それにしてもうーたん
いくらなんでもストーブに近づき過ぎでは…焦げますよ?



寒いのよ 放っといて
20060401190621

ですよね~


ところで今日は結婚式に備えてネイルサロンに行ってきました。
初めてつけ爪に挑戦です
200604011906214



チップを張るのかと思っていたら違いましたよ
ゲル状のセラミックを粘土みたいに固めていくの!
すごいなぁ
完成までに約1.5時間
不器用でおおざっぱなるぅにはとうてい出来ないお仕事です







ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング


FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

コメント

★コズエさんへ

ありがとうございます。
とっても素敵な結婚式で感動でした^^
爪、はお仕事してるとなかなか出来ないと思うけど
結婚式があるとそういうのがまた楽しみですよね。
やっぱり自分で塗るのとは大違いですよね★

★Sarhtoさんへ

そうなんです、1.5時間はとっても長いですよね。
そんなにかけたのに、お仕事にはしていけないので
2日後にはカラーをオフ。切ないものですね。。。

★ようこさんへ

ようこさんの手はたまに写真で見て
いつもキレイにネイルしてるな~って思ってたんですよ♪
るぅは一度チップに自力で挑戦してみたけれど
上手くつけられなくて失敗してしまいました。
今回のタイプは本当キレイにフィットして日持ちがするようで
オススメですよ~。
高いけど・・・・

★と・ろ・ろさんへ

こんにちは~。
お花見ですか、良いですね~♪
でも本当にまだまだ寒いですね。
外猫ちゃんは寒さは平気なのかな??いっつも心配になってしまいます。
手、指をぽきぽき鳴らす癖があって、間接が太いから嫌なんですよ。。。きれいだなんてとんでもないです!!

ネイル可愛いですねぇ♪
おいらも昔、たった1度だけやってもらった事が(^_^;) 機会があれば是非やってみたいッス。
お兄さんの結婚式、素敵な結婚式だったでしょうね(*^O^*)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
1.5時間。。。
結構かかるのですねぇ~~

応援ポチ凸

綺麗!

私も一度はチップじゃなくて、ちゃんとやってもらいたいなぁ。
樹脂みたいの固めるやつですよね。
私はがさつなのでチップはすぐ取れちゃうの(笑)
1.5時間もかかるんだねv-405
自分でもフレンチネイルに挑戦するんだけど…
なんじゃこりゃ~!
って感じだよv-406
さすがプロのお仕事!

今日はお花見をかねて2時間ほどお散歩に行ってきました~
春風はまだまだ寒いけど気持ちよかったです。
うーたんはやはり寒がりなのね。
おうちの猫はみんなそうなのかも~~v-290
梅さんもまだ布団に潜り込んで寝ています。

るぅさんの手。とてもきれいv-354
私の手なんて写真に撮れないわぁ~
付け爪ですか!1.5時間!v-12
せっかちの私は無理だわ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/188-ad85b0b6

