スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風ってば!

2006-04-05 (Wed) 18:33[ 編集 ]
昨日は暖かくて良い日だったのに、また今日は雨風で寒い。

道を歩く私に突風は意地悪をする
突風が傘を可愛いピンクの傘をひっくり返して走り去って行った


近くを歩いていたお巡りさんが
「大丈夫ですか!」と心配してくれたけど
ひき逃げ犯を捕まえてくれるはずもなく。
「大丈夫じゃありませんっ」・・・とは言えないし。
お巡りさんの優しさに少し励まされ、表向きはにっこり微笑み返す私。
そしてあばら骨の折れたヨレヨレ傘を泣く泣く差しながら歩きました。
20060405183317
うーたんには雨風関係なし

雨でチリチリになってしまった猫っ毛がまた情けない一日だったなぁ




ランキング目標は50位!ご協力お願いします
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング


FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです
スポンサーサイト

コメント

★かりんさんへ

るぅも猫になってみたいと思います。
猫パンチ閉鎖、とっても残念です。。。
でもあちら、マリオ君でお会いできるので楽しみにしていますねe-420

★ぽんさんへ

お陰様で、私自身は無傷でした^^;
まさに、嵐のようなお天気・・・
さいきん気候が変だなぁって思います。

★Sarhtoさんへ

今日は晴れ晴れ、良いお天気でしたねe-266
明日も晴れますように~
応援ありがとです♪

大変でしたね~(>д<)

るぅさんが雨風で
大変な思いをしてる中・・・・
うーたんはくつろぎ中ですか(笑)
たまに猫になりたいと思うのは私だけ?

ところで
猫パンチのほうの更新ができないので
やめてしまいました。
リンクしてくださっていたのに
ごめんなさい(TдT)
でも、猫たちはたまにマリオのほうに
アップしますので!

すごい風だったみたいね。
怪我はなかった?

花散らしの風なんて言ってられない様な
まさに春の嵐だったようですね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
突風で傘壊れちゃったんですか~
散々でしたねぇ・・・
あしたははれるといいなぁ~~

応援ポチ凸とな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/190-51d8e02a

