スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

感動の作品

2006-04-08 (Sat) 17:27[ 編集 ]
中学の同級生が建築家になり、彼が設計した家が初めて建ちました

20060408172733


20060408172734




正面には窓が一つも見あたらず、普通の家とは思えないような外観。
でも中身は生活しやすそうで、合理的な設計、且つ、シンプル!
天窓から差す自然光は素晴らしく、明るい造りになっていました。

中学の頃は走り回ったり、先生から怒られたり
遊んでばかりのやんちゃ坊主だったのに
そんな彼が家を建てちゃうなんて!!
立派になったね(涙)

「こんなステキなお家に住めるなんて、建てた人は夫婦なの?」
私が軽く質問してみると
なんと施主はもう一人の同級生Uくんだって!

Uくんもまた、走り回って遊んでいたやんちゃ坊主の1人。
二人とも本当にすごいよ。。。

嬉しさと共に、自分自身への焦りすら感じてしまいました。

そして、内装が素敵なことに興奮し、すっかり写メールを撮り忘れたるぅなのでした(T_T)
スポンサーサイト

コメント

★かりんさんへ

やっぱり中も撮って来ればよかったですね~v-394
公開された日が三日間だけで、そろそろ引っ越してきちゃうみたいです。
かりんさんは絵も上手だし、芸術的センスがきっと冴えてるんでしょうね~。

素敵~!

見たい!見たいー!内装がみたーい!
私、変わった建築物とか大好きで
外出中に面白そう?な建物を見つけると
中が見たくて我慢できなくなります^^;

るぅさん
もう一回おじゃまして、内装紹介して~!(笑)

★ようこさんへ

天窓はちょうど陽が射してとても暖かく感じましたよ。
オーナーには1歳半くらいの赤ちゃんがいるそうですが
きっと気持ちよくお昼寝するんだろうな~って羨ましくなっちゃいましたv-344

★BENELOP BLOG さんへ

コメントありがとうございます。
閑静な住宅街に突如現れる不思議な建物。。。
たしかに目立ちましたv-410

わぁ!

すごいねぇ。
建築家のお友達もすごいけど、若いのに一戸建てを建てちゃうのもすごい!
不思議な外観。
一回見たら忘れないよね。
天窓からのお日様でお昼寝したいなぁ。

何か、カリブのお家みたいですね!
でも周りから目立ちませんかぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/192-d5f88393

