スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お腰ふりふり・・・動画です。

2006-04-09 (Sun) 21:40[ 編集 ]



偶然だけど、やっとこの仕草をムービーに撮ることができた。
ただ、跳んでいった先には何も獲物が無かったんだよね~。
あれ?って顔できょろきょろ。
恥ずかしいわねぇ




箱が大好き、うーたんに1票おねがいしま~す
↓1クリックで一票です♪
人気blogランキング


FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

★ちょこママさんへ

ちょこちっぷちゃんもおしりフリフリしますか??
遊んでるときしか見れないから
なかなかムービーには撮れないんですよね。
ジャンプしているところも撮りたいところです。

★ようこさんへ

サービスしてくれるって、かなりカメラ慣れしたにゃんこ。。
ずばりアイドルにゃんこになれる?!
ひなちゃんくらい芸があればなぁっていつも思いますよ。

★Sarhtoさんへ

具合悪いのにコメントありがとうございます。
大丈夫ですか~??
動画はなかなか上手く撮れなくて^^;

プリプリお尻カワイイ!
何度も見ちゃいます。
それにしても何を狙ってとんでいったのでしょう?

見れた!

ジャンプ前のお尻のムズムズですね!
しっかり見せてもらいました。
こうゆうしぐさがニャンコちゃんはめちゃかわいいv-344
うーたん何を狙って飛んだのかな。
るぅさんへのサービスだったのかも(笑)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~(*'-')o(*,",)oぺこり
微熱中のSarhtoです~‘‘s(・゛・;) 
熱のせいで思考回路低下中で
コメントなんて書こうか~ぼーーっと…
といかく動画って良いですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
こんなコメントの足跡と応援します~

応援ポチ凸とな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/193-f99850d0

