スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日のデザート

2006-04-12 (Wed) 19:36[ 編集 ]
近所のコンビニに立ち寄ると物静かな店長がおまけをくれるときがある
あまり親しく会話したこともないんだけど
レジに行くとすでに用意されていて、会計の後にそっと渡してくれるのです

冬の肉まんは温かくて最高だったなぁ

今回はソフトクリームでした  しかも2つ!


なんとなくお花と並べて撮ってみる
20060412193620

    キャラメル味~



20060412193619

お昼寝中のうーたんには内緒でいただきまーす



おやつを逃したうーたんに1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです


スポンサーサイト

コメント

★ぽんさんへ

るぅは毎日のようにコンビニ通い続けてたのですよー。その成果かと思われます(笑)
うーたんには可哀相ですが家族で完食しちゃいました

★コズエさんへ

あはは、ファンって、そんな恥ずかしいです。
ただかなり頻繁に通い続けたからだと思いますよ~。
キャラメル美味でした!

★Sarhtoさんへ

ソフトクリーム美味しいですよね~ヽ(゜▽、゜)ノ
るぅも大好きです♪ぽちっとありがとうございます

★ようこさんへ

キャラメル味かなり美味しかったですよ~!
るぅはそんなたいそうな美貌は持ち合わせていません(^_^;)かなりのペースで通い続けてるからだと思われます~♪

★Maycoさんへ

Tingから情報を聞いたのですね。是非、参考にしてくださいね。
私も台湾にまた行きたいなぁ。



×留学に行きませんでした
→「でした」は過去形です

○留学に行けません→現在形です

頑張ってね

おまけ?

しかも、コンビニで?
うーたん、寝てる場合じゃないよ!!

きっと、るぅさんファンの店長さんなんでしょうね。

店長さん、密かにるぅさんのファンなのかも?!(*^_^*)
な~んて余計な事を思ってしまいますた(笑)
でもアイスを2つもサ-ビスしてくれるなんて気前がいいで
すね♪最近やけに甘い物が食べたくなっているので、キャ
ラメル*アイス食べてみたいデス-☆

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
美味しそうなソフトクリ~~ム~~~
あたし大好物ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸とな

えっ?!

コンビニでおまけぇ?
もらったことない…
いいなぁ。
ソフト2個もくれるなんて太っ腹ぁ!
キャラメル味おいしそうだv-398
これは、るぅさんの美貌ゆえ?

Tingはもう日本語の情報を言いました。
ありがとうございました。助かりました。

私は日本語を習ってから、日本へ留学にいきたいです。
ても仕事をしていますから、留学に行きませんでした。
残念ですね。v-239

ええ、ぜひお会いしましょう。たのしみにしています。e-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/194-44c31a1a

