スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハマってます

2006-04-16 (Sun) 21:54[ 編集 ]
机の陰から・・・ど~も、ウッズです
20060416215433



新しいねこじゃらし登場にガゼン燃えてるよ

200604162154322



キラキラひらひら、こりゃたまりません~
20060416215432




でも爪の間はけっこう毛だらけになっちゃうのよねぇ
20060416215431



このあとしばらくして手を見たら毛がなくなってる!
と言うことは…飲み込んじゃったかも~
毛玉になって出てきたら、それだけは白いから分かるかな?
早く出て来ますよ~に




新しいもの大好きうーたんに1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

★ぽんさんへ

うーたんもこの猫じゃらしを買ってからというもの、いっぱいジャンプしてがんばっていますよ。
でも、1メートルは跳んでないような気がする。
そらたんにはもう敵わないなぁ~。

★Sarhtoさんへ

お疲れのご様子ですね。
それなのに応援ありがとうございます。
時間が出来たらまた来てくださいね。

★ようこさんへ

猫のおもちゃはわんこの手にかかったらひとたまりもないような気がしますよ~^^;
ひなちゃんは特に・・・なんて、失礼しました♪

★ひろたんさんへ

エキサイトして痛い思いをするのは確かに心配ですよね。気をつけますね。

しかし、今日の日記にも書いたんですが、うーたんが痛い思いをするどころか・・・猫じゃらしが引きちぎられてしまいました^^;

こんばんは

うーたん、毛玉食べちゃったの?
ちゃんと出てくるといいね。
ふさふさの猫じゃらしは、気持ちよさそうですね。
うちのそらたんは、猫じゃらしでジャンプの練習してます。
1mぐらい飛べるようになりました。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは・・・
ゆかいな仲間たち管理人のSarhtoです。
本日はハードワークだった為
コメントを書く気力がない為、
定型文にて失礼致します。
ごめんなさいです(*'-')o(*,",)oぺこり
記事はしっかり読ませて頂きました。
すみませんです(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)


うーたんかなりエンジョイされたようですね♪
手に挟まった毛を見せる顔も、なんとなく自慢げに見えるよ。
「猫じゃらしをやっつけてやったんだよ」って言ってるみたい(笑)
猫じゃらしってかわいいからペットショップで買おうとしたら、「猫用だよ」って旦那に止められました(^-^;
犬が遊んだっていいじゃ~ん!

るぅさん
こんにちは
うーたん 元気ですか?
かなり うーたん お気に入りのオモチャですね!
くれぐれも エキサイトして ケガの無いように
トラと昔 遊んでいる時に 遊具で歯をぶつけたり 爪を割ってしまったり・・・。
痛いおもいはさせないでね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/195-44eebaed

