スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Babyと一緒

2006-04-22 (Sat) 17:57[ 編集 ]
ママになった友達とラーメンを食べに行ってきました。


もっちもちの焼き餃子
200604221757236

小龍包かと思うようなジューシーさもあって食べごたえ十分!
フライパンごと出てくるってところがポイントかしら?

ボリュームたっぷりワンタンメン
醤油味のスープがさっぱりしていて美味しい♪
200604221757234

ワンタンが5個くらい入ってて最後には2個残してしまいましたが・・・。


友達の頼んだ坦坦はかなりピリッと辛いけどそれがまた美味しい。
何で坦坦麺とチンゲン菜はこんなに相性がいいのかしら?
200604221757232



そして久々のべいびー。
生まれた直後の彼、忘年会でも会ったから今日は三回目のご対面ね
5ヶ月でこ~んなに大きくなってました。
20060422175723

会った直後おびえた顔されちゃったけど、だんだん慣れてきたみたい。
最後には純真無垢なお顔で携帯を覗き込んでくれて、ホッとしたよ


生まれた時からパパに似た男の子らしい顔つきなんだけど
今日もやっぱりパパ似でした~

でもまだまだラーメンは食べられないねー。



1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです
スポンサーサイト

コメント

★ようこさんへ
フライパンは直径21センチくらいのでしたよ。
とにかく生地が厚くて食べごたえアリです!(^^)!
Babyは、そう、ちょうど人見知りが始まったみたいです~

★Sarhtoさんへ

餃子は友達と半分こだったんですよ。
それでもかなりお腹いっぱいでした( ・_・;)

★ひろたんさんへ
ウッズは相変わらず元気いっぱいですよ~♪
ラーメンの出前。
お店で食べるのとはまた違う美味しさですよねっ!
サランラップがぴーんと張ってあるのをはがすのが嬉しいの♪

★コズエさんへ

そうなんです、Babyは目がおっきくて将来が楽しみなんですよ♪
コズエさんの作る具だくさん餃子食べてみたいなぁ~。私も同じく食いしん坊なんでo(^-^)o

こんにちわぁ*
ベイビ-ちゃん、5ヶ月の割にはしっかりしたお顔ですね☆目がおっきいぞ~。

餃子美味しそう!!ボリュ-ムのある餃子って大好き(笑)「食べた~♪」てお腹が満足出来るから(単に食いしん坊なだけか‥(^^;))自分で作るときも具だくさんにしちゃうよ。

るぅさん
こんにちは
うーたん 元気ですか?
赤ちゃん 大きくなりましたね~
前回 おぼえてます!
かっわいい^^
まだまだラーメンデビューは先だね^^

ラーメン 我が家も大好き!
昨日 常連のお店から出前をとりましたよ~
サザエさんみながら ずるずる夫婦ですすりました^^
餃子も食べたよ^^

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
で、でかいですねぇ・・・
ちょっとびっくり・・・
おなか一杯になりそう・・・

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

フライパンが小さいのか?
それとも餃子が巨大なのか?
どっちにしろ、ものすごくおいしそう♪
夕飯前の私には拷問のよう(笑)
ワンタン麺も大好きですよ!

べぃび~くん、目がパッチリでかわいいねぇ。
しょっちゅう会ってないと人見知りするお年頃なのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/199-945365c2

