スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あつ~いおはなし。

2006-04-24 (Mon) 19:57[ 編集 ]
るぅが3歳くらいの時のお話です。

風邪による発熱がひどく、毛布にぐるぐる巻きにされたまま
夜中の救急病院に連れて行かれました。
家では38度くらいだったのに、病院に着いた頃には39度後半にまで
慌てふためく家族に先生からの一言
「毛布にくるみすぎですね」・・・
私もね、うなされながらも幼な心に
毛布が暑いよ~」って感じてたんだよね。


今日のうーたんはママの横で腕枕。
20060424195711

あちぃ…


どうもママは毛布にくるみたがる。。



そうそう、ママといえば、この前のラーメンを一緒に食べに行ったお友達アサ
彼女はお料理上手なグルメ主婦です。
写真だけでも心奪われるようなステキなメニュー満載のブログ
「asa-meal!!」
はレシピが載っているときも
とっても参考になりますので、献立に困った時はぜひどうぞ~




1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

★Kyoさんへ
同じ経験者!やっぱり親の気持ちはみんな一緒なんだ~。
自分も子供できたら同じ事をしかねないですね。気をつけよぅ。

★Sarhtoさんへ
出勤前にわざわざありがとう御座います。でもどうか無理しないでくださいね。

★ようこさんへ
うーたんは1人っこみたいに愛されすぎていて、かなりのワガママちゃんかもしれません(^_^;)
お料理おいしそうだったでしょー?るぅも結婚すればきっとやるさ…と言い聞かせています(..;)

★ぽんさんへ
そうですね母には完全に甘えん坊になっています。
そらたんにはやっぱりぽんさんが一番でしょ?かわいすぎてつい頬ずりしちゃいますね~(*^_^*)

こんばんは~

私にも同じ経験がありますよぉ^^
とにかく汗ばんでいると、「あぁ、寒くないんだ」って安心したんだそうです。

どこの親も自分の子供に対しては冷静になれないらしいです(笑

うーたん、シアワセそうなお顔ですねぇ^^
私もそんな風に脱力してみたいかも~♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おじゃようございます。
おでかけ前にちょいと伺いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日は忙しいので一旦応援だけして
また時間あるときに
再度こっそり伺います(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

あふれる親心ってやつですね(笑)
うーたんもちょっとぐったり気味?
それぐらい愛されてるってことさ♪

お友達のブログ見てきちゃった。
おいしそうだし、盛り付けもステキだったぁ。
私も見習わないとな…

こんばんは。
うーたん、可愛い寝顔♪。
安心しきっていますね。
思わず頬ずりしたくなる。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/200-c3731189

