スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

野生のちから

2006-04-26 (Wed) 21:30[ 編集 ]
世田谷区の住宅街

誰も手をつけていない空き地に見つけたチューリップ3本
20060426213051

ぴんと胸を張り、これぞ野生だと言わんばかりに誇らしげに咲いてます


一方こちらは野生だったことをすっかり忘れた猫
20060426213052

飼い主にマッサージさせています




1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

☆ぽんさんへ
るぅは、実は良くスリスリ、ちゅっちゅしてます^^;
きっと、うーたんからしたら「うるさい!」
ってところでしょうが、にゃんこはそれがお仕事ですから(笑)
もちろんぽんさんもスリスリしてるんですよね???

☆と・ろ・ろさんへ
耳の後ろにもツボがあるんですか~?
それはかなり良い情報、ありがとうございます。
さっそく明日にでも試して見ます♪
ランちゃん、試されて幸せ者ですね~。
こんど写真載せてくださいね。

☆ようこさんへ
ぴんっのおひげもたま~に床に抜け落ちてる・・・野生失格?
ひなちゃんも完全に野生が抜けてるよね^^
野生どころか、もうすぐモデルかもっ?
二次審査、がんばれるといいなぁ。

☆Sarhtoさんへ
体調不良、大丈夫ですか?
ほんと、無理しないでくださいよおおぉ。。。
それなのに応援、すみませんです。

うーたん気持ちよさそうね~
TVで猫のつぼを覚えてきたとスタッフが店猫ランにマッサージをします。
うーたんみたいに極楽顔になります!
耳の付け根にもつぼがあると病院が教えてくれたわ。
やってみてね~♪

うーたん、気持よさそう。
こんな顔されちゃったら、毎日でもマッサージしてあげたくなるね♪。

ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

やっと忙しさのピークが終わったのですが、
ここ数日体調不良につき、
ちょっと時間を作りたいので
コメントに時間がかかるので
定型にさせていただいております。
記事はしっかり読ませて頂いてます~
すみませんですです~~
あー本当にすまんです~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

うちのわんこも野生を忘れてヌクヌクと昼寝の日々だ(笑)
でも、うーたん立派なおヒゲはチューリップに負けないぐらいピン!
としてるもんねぇ。
ピンの意味がちょっと違うか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/201-84febcab

