スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

家政婦さん

2006-05-01 (Mon) 12:06[ 編集 ]
以前紹介した「きょうの猫村さん」第2巻が発売になるらしく、わくわく
予約しようかと考え中のるぅです。
ただしさっき仕入れた情報では
なんと2巻発売は一部で値段も違う限定バージョンがあって
手ぬぐいと石鹸がついて来るらしい。
家政婦には欠かせないアイテムって訳ね。。。
でも、おまけって、もったいなくて使えないまま何年も過ぎちゃったり、
かといって捨てることも出来ない・・・っていう悲しい結末が待ち受けてるんだよね~
普通のでいっか!?
20060501120611



ところで、あの家政婦猫村さんを読んで以来、
我が家にも家政婦を!とるぅが強く希望したところ早速名乗り出た方がいました。

ご紹介しましょう。うーたんさんです。猫村さんとそっくりでしょ?
200605011206112




今日の献立は何にしようかしら~?

焼き魚か煮魚
アジフライもいいわねぇ~
それともお刺身…
20060501120610


まずは食器から選ぶあたりがなかなかお洒落な家政婦さんです


1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです
スポンサーサイト

コメント

★みーこさんへ
実際はこちらが家政婦のような立場ですよね~(^_^;
2にゃんだとトイレも大変そうだなぁ

うーたん、なかなの家政婦っぷりではないですか!?
猫村さん、一家に1猫ほしいですよね。
家に帰ったらホカホカのご飯が出来ていたらいいのに。。。
現実は家政婦としての仕事が増やされてることが多いです(/_;)

★コズエさんへ
猫村さんはなかなか笑えますよ~。人間的なのに時々見せる猫のしぐさが(*^▽^*)
グゥたんも家政婦さんになってくれたらいいね♪

★ようこさんへ
ようこさんがオマケ好きなのはよぉ~く分かります(^O^)ひなちゃんがその被害(?)を受けてブルーになる姿が目に浮かぶなぁ(=^▽^=)
ほっかむりさせたいと思うけど別料金なのが引っかかるんですよね~

猫村さん絶大な人気ですね♪にゃん好きのおいらですが、まだちゃんと読んだことがないんですよぉ(^^;) 気になりつつもその内…と後回しにしちゃってまふ。
グゥたんもエプロンとか付けてくれたら素敵なのにな~(笑)

「きょうの猫村さん」読んでみたいなぁ。
私はとってもオマケに弱いんですよ。
オマケにつられて欲しくない商品まで買っちゃうおバカさんです。
でも、オマケ付きだと値段が違うってことはもうオマケじゃなくて商品か。
手ぬぐいでほっかむりした家政婦うーたんもちょっと見たい気もする…
家政婦うーたんの作るご飯はお魚料理中心になるのかしらねぇ(笑)

★Sarhtoさんへ
新しい仲間、かわいいシマリスさんでしたか!今後が楽しみです♪

★ぽんさんへ
「家政夫は見た」ですね(「‥)そらたんに覗かれるなら犯人も観念しちゃうね(^-^)/

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは~】

我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです~ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

かわいい家政婦さんだこと。
食器の好みも中々のものかな?
我が家の家政夫さんは、風通しの良いところでお昼寝中。
得意のお仕事は、覗き見です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/203-7f249438

