スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

くたくた

2006-05-05 (Fri) 14:45[ 編集 ]
まだまだ白いふにゃふにゃを捕まえられず
日々走り回っているウッズです

走るスピードに追いつけず、ぶれまくりの動画…




そしてようやくつかまえられたウッズ。
手加減してあげた優しい飼い主、るぅのおかげでね。
得意げです
200605051445224



はいはい、良かったね。
マッサージしろって??
200605051445222



20060505144522

やっぱり最後は寝る!?


このじゃらし、400円でまさかこんなに長期間夢中になってくれるとは・・・良い買い物したかも

ちぎれたひらひらの半分ももうすぐ縫い付ける予定。。。
ずぼらなるぅのことなので、いつになるかは分かりませ~ん




1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです
スポンサーサイト

コメント

★Sarhtoさんへ
そうですねー、こんなに夢中になってくれるとは思わなかったんですよ。
さすがに安いだけあって長持ちはしそうにありませんが^^;


★ますだメロンさんへ
動画アップ楽しみにしていますね♪
ご飯の情報、るぅも真似しちゃいました^^
早く届かないかなぁ???


★o(・゛・)oばぶぅ♪さんへ
書き込みありがとうございます~
るぅも勝手気ままな猫がたまらなく好きです~
ばぶぅさんのサイトに行けなかったので
またURL教えてくださいね


★ぽんさんへ
うーたんからしてみると、るぅと「あそんでやってる」つもりのようです。。。
だって、遊ぶ時しかるぅの部屋に来てくれないんですよ~(涙)


★ようこさんへ
ひなちゃんと比べたら確かに足速いのかも知れませんね~
でもドッグランで試すことが出来ません・・・
きっとどこか遠くにいってしまうからね。
ひなちゃんみたいに、呼ぶと帰って来るようになって欲しいです。。。

すご~い!
うーたんほとんど残像のようにしか写ってないじゃん。
特殊効果かけた動画みたいだね。
ひなが走ってるとことってもそんなことにならないよ。
きっとうーたんのほうが足速いんだね!
さすがにゃんこさんですd(>_< )Good!!
すぐ寝ちゃうとこもさすがにゃんこさん(笑)

まだ動画アップはできませんが
姫達のご飯がもらえました。
ちょっと興奮して送らせていただきました。
嬉しい!

うーたん、がんばれ!!
るぅさんに遊ばれちゃって、お疲れ様。
私も遊びたいよ~。

はじめまして~♪
思わず素で笑っちゃったので書込させていただきました♪
家の?も結局最後は寝ちゃうんですww
そんな自己中な猫が大好きです(=^..^=)ミャー
また覗きにきます♪

訪問ありがとうです。
猫じゃらしの動画凄い!
実は、ますだも動画をアップしたいんですが
fc2ブログはダメかもと諦めていました。
ずうずうしくて申し訳ないのですが、
アップの仕方を教えていただけません
でしょうか?
Maliでもかまいません。
お願いします。m(_)m

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪ 
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

すごく激しく追いかけてますねぇ~
本当に夢中ですねぇ~
こんなに夢中になってくれると
嬉しいですよねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/205-466e8f59

