スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーたん2歳

2006-05-07 (Sun) 15:06[ 編集 ]
200605071506242
一昨年、4月に拾われたうーたん.

たぶん3月生まれだろうと思うので今はもう2歳。
おめでとう、うーたん。

しかーし!
そんな優雅にしていられるのも今のうち...
今日は年に一度の検診に行きますよー

三軒となりのクリニックに行くのには近すぎてカゴは不要

くるくるタオルに巻いて…
20060507150624

と、今まではこうしてたんだけど
当然のことながらあまりにも暴れるので私たちの体力が持たない…

今日はボストンバッグに入れて行くことにしたけれど
それでも暴れて大騒ぎ…
たった100メートル歩くだけなのに
うーたんもるぅもかなりのストレスを感じるんだよね
やっぱりちゃんとしたカゴが欲しいなぁ

さてさて、検診の結果は、うーたん、おみごと健康優良児
内臓疾患も見あたらず、耳も歯もとってもキレイだって

さらにうーたんにとっては朗報が・・・

現在の体重3.7キロ。
これはもうすこし太ってもいいんだって
今日からごはんの量が少し増えるかも?!

そんなお得な情報が入ろうとも
大嫌いなクリニックにはもう行きたくない…
20060507150623

いじけるうーたんでした



1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです
スポンサーサイト

コメント

★Kenさん
こんにちは
猫屋敷、すごそうですね。。。
猫好きはたくさん居るんですね


★ますだメロンさん
やっぱりみんな病院はダメなんですね・・・
でも仕方ないですよね??うん。
動画アップできてよかったです~^^
簡単だったでしょう??
T/B、リンク等、猫仲間さんが増えて嬉しいです。ありがとうございます。

★さくらさんへ
お久しぶりです (~~)/ そしてありがとうございます~
洗濯ネットですか!
シャンプーの時に使うと身動き取れないって聞いたことがあったけど
なるほど、病院もそれが良いかもですね。
診察台では、うーたんおとなしいんで連れて行くときだけ今度トライしてみます!

★みーこさんへ
やっぱり病院嫌いですか?
2匹いっぺんには、連れて行くのも大変でしょうね~^^;
お散歩猫。ああ、憧れのお散歩・・・・
お互い、諦めますか(笑)


★Sarhtoさん
ありがとうございます♪
Sarhtoさんはたくさんのペットに囲まれているから確かに病院代もかさみますよね~。
ふたりは暴れないでおとなしくできるのかな?
でもその分、生活には楽しみもたくさんですねっ^^


★ぽんさんへ
ありがとうございます~
そらたん、そうですよね。まだ1歳になってないんだー!
大きくなったね。4.2キロ。
もううーたんよりおっきいんだ?
さすがは男の子。
たくましい男の子・・・うーたんの好みかも!


★コズエさんへ
ありがとうございます!
うーたんは診察台ではとってもおとなしく出来るんですよ。
グゥたんは暴れちゃうんだ??
先生もたいへんですねー(笑)
歯石・・・歯磨き難しいですもんね。
良く噛む子はできづらいそうですが、
猫に「良く噛みなさい」は通用しないね^^;


★ひろたんさん
ひろたんさんもお誕生日おめでとうございます!!!
誕生日会があったんですね??いいなぁいいなぁ、ひろたんさん♪
報告楽しみにしてま~す。
トラちゃん、肉球に汗かいてたんですか?
想像しただけで可愛いです^^
うーたんの目標もトラちゃんのような長生きです!

るぅさん
こんにちは
うーたん お誕生日おめでとう^^
私は 昨日9日 誕生日でした♪
近々 誕生会の内容を更新しますね^^

病院
人間も嫌な場所だから うーたんだって嫌だよね~
トラは 車に乗せると病院行きだとわかり プニプ二肉球より 汗をじっとりとかいてました!
風邪で入院したこともあるんですよ~
点滴してましたもん^^

とにもかくにも健康が一番☆
いっぱい食べて 大きくなってね うーたん^^

お祝い遅くなりました…。
う-たん*2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*) そして病院、お疲れ様でした(笑)
う-たん、ちゃんと耳やお口など見せれるんだね!偉いです。グゥなんてひどい暴れっぷりだから、先生はなるべく触らない様にしてるの(-_-;)歯石がたまって困ってまふ。。。
今後も、健康に過ごして下さいね。う-たん♪

★るぅ~さん★
何回も訪問してごめんね。
動画アップできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
もう感涙ものです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。です

うーたん、おめでとう♪。
2歳&健康優良児。
3.7㎏。もう少し太ってもいいんだ。
うちのそらたんは、今4.2キログラム。
まだ1歳になってません。
ちょっとダイエットが必要かな?。。。。。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

うーたん、二歳おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
うちもそろそろ病院に行かなければ…
猿もワンも今月は病院なんですよ~
出費がかさむ(><)


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

うーたん2歳おめでとう♪
タオルにぐるぐる巻きで大変っだったね^_^;
うちの猫も病院嫌いキャリーに入れるのも大変です。
憧れのお散歩猫にはなれそうにありません。
うーたん、スリムなんですね!
ご飯が増えるとは喜びそうだ~。

お久しぶりです~
うーたんおめでとうございます。
今年も元気で大きくなあれ~♪

うちの子も病院へ行くときは暴れます。
ストレスでしょうか、かえって具合がわるくなったりもします(苦笑)。
行きつけの先生に言われて、
うちの子は、病院に行くときは
洗濯用のネット(大きめ)に入れられてしまいます。
これだと逃げられないし、普通に抱っこできるし、
診察台にそのままのっけて、網の穴から注射も打てるし、
いいんですって。
・・・まぁ、はじっこの三角部分に顔おしつけて
ぎゃぁぎゃぁ鳴きますけど。。。

検診お疲れ様でした。
本当に、いやがりますよね。
うちも過去1回連れて行った時、車の中で
鳴き続けていました。それも殺されそうな
かん高い声で。元気が一番ですね。^^
T/Bさせていただきました。よいですか?

はじめまして♪
 !!((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク !!
新着モブログから来ました♪
  ワクワク Σ(゜▼゜;lll)!!
http://www.breh.com/arinco17/

え~、猫好きって沢山いるんですね。
写真撮りよいかなあ~。

私家も実は・・猫屋敷なんですよ。苦情に悩んでます・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/206-a416b461

