スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たったの2分

2006-05-10 (Wed) 22:12[ 編集 ]
ぽんさんのブログ「思いつくまま流されて」でうーたんを紹介していただきました。
ぽんさんのおうちのそらたんはうーたんとそっくりな男の子。
いつもママと一緒にお出かけして仲良しなの。

でも、うーたんはるぅの部屋へはめったに来てくれない。
たいてい入り口で「遊ぼ」と呼ぶだけ。
むしろ「遊び方教えるけど?」って雰囲気。。
完全になめられてるんだよね~

そんなうーたんがるぅの部屋の、しかも一番奥のベッドに飛び乗った!
20060510221247
やった!
「るぅのベッドで寝るの?仕方ないなぁ~」
なんて、そんな甘い期待はしてませんよ。。。

うーたんの目的は窓の外から聞こえてきたスズメさん。
20060510221246


2分くらい見て気が済んだらさっさと出て行ったよ…
そうよね、そんなものよね

そらたんだったら
きっとぽんさんの腕の中で寝るんだろうなぁ。



1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

★ぽんさんへ
そらたんとのドライブもいつも楽しそうですよね♪
そらたん、一緒に寝ないんですか~?
甘えん坊さんに見えるんだけどなぁ。
ちょっと・・・嬉しい^^;
変な仲間意識が・・・ごめんねぽんさん。


★ますだメロンさんへ
そらたん。かわいかったでしょ~??
るぅもいつもそらたんに癒されてるんですよ。
姫ちゃんたちも抱っこ嫌い?
でもでも、そんなところもたまらなく可愛いですよね^^
抱っこ好きなにゃんこさんはどこにいるのかしら??


★と・ろ・ろさんへ
寝相は悪くないんですよ~(多分)
悲しいことに、それ以前の問題のようです。
3匹もベッドに?!
羨ましいような、そうでもないような^^;
寝返り打てないってきついですよね・・・
でもやっぱり、せめて1匹くらいはきてほしぃですよぉ。

★Kyoさんへ
二人のデートたのしそうだ♪
でも二人ともフー!とかシャーとか言っちゃうかな??
うーたんは王子様に見初めてもらえるかしら?
う・・・心配。

お姫さま~

こんにちは^^
ほんとに、ぼんさん家のそらたんと似てるですね。
だけどうーたんはやっぱり女の子のお顔です・・・
おしゃまで可愛いお姫様♪

そいでもってぼんさんのそらたんは、やんちゃな王子様って感じです。

いつか二人がデート出来たらなんて想像しちゃって
にんまりしちゃう私です~^^;

るぅさんはもしかして寝相が悪い?
一緒に寝ていてうーたんに痛い思いさせたとか~?(~_~)
ちょっと期待しちゃいましたよね。

でもね~一緒に寝るのも疲れるものです。
この間3匹が布団にいるからどっちにも寝返り打てなくて
朝起きたら体痛かった~~
誰もいないと大の字で寝られてルンルンです!

ぽんさん宅に、ずぅずぅしくも
お邪魔してきました。
可愛い子達を教えて頂き
ありがとうございます。
家の姫達も抱っこが嫌いです。
でも、その気まぐれが
好きだからいいんですけどね。
また、伺いま~す。

こんばんは。
うーたんもスズメには興味津々なのね。
そらもドライブ中でもスズメの姿を目にすると、ずっと眺めています。

>そらたんだったら
きっとぽんさんの腕の中で寝るんだろうなぁ。
いえいえ、そらもそんなかわいいことしてくれません(涙)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/207-c3597ce0

