スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜景モード

2006-05-11 (Thu) 23:48[ 編集 ]
だんだんと日が長くなってきた今日このごろ
仕事帰りでも、まだ少し空が明るいことに幸せを感じるるぅです

今日は帰り道の夕焼け空があまりに綺麗だったからパチリ。
200605112348284
るぅのケータイは写メ機能がなかなか充実していて
「ベストショット設定」をすることで
よりその環境に合った写メを撮ることができる

デジカメもそんなかんじなのかな?
ちなみに、夕焼け空を普通に撮るとこんな感じ。
いまいち空の紅さが出なくてダメだね~
200605112348282


ほら夜景モードだと東京タワーも鮮明に撮れちゃうのです
20060511234828



このブログに載せているうーたんを撮る場合はそのときによって人物モード風景モード、なぜか食べ物モードなどなど色々使い分けているよ
さて、今夜は暗闇にたたずんでいるから夜景モードで…
20060511234827

う~ん。。。うーたんは自然光で撮るのが一番良いかもね
便利機能に頼りまくり、一向にカメラの腕が上がりませ~ん


1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです



スポンサーサイト

コメント

☆ますだメロンさん
はい、こちらこそよろしくです(^-^)

☆まどさん
るぅもJ-PHONE時代にシャープでした!
シャープもその当時は一番画像がきれいでしたよ。
カシオ、あるといいですね~

☆かりんさんへ
東京タワー、同じ日にいた友達のだれよりもきれいに撮れたんですよ♪
カシオお勧めですっ^^
うーたんもいいですか??えへへ。。

いいなぁ~。
夕焼けよく撮れてるね~
私も写真機能が充実している携帯に変えたいよ~!

前に私も夕焼け撮ったけど
下の写真のようになってしまったもん。
東京タワーも綺麗に撮れてるね。
あ、もちろん、うーたんも♪

機種教えていただいてありがとうございます^^AUですか。うちはボーダフォンでシャープの機種なのですが、今度機種変更するときはカシオがあるか調べてみます。^^

お言葉に甘えて
リンクさせていただきました。
るぅさん、うーたんこれからも
よろしくです。m(_)m

★ひろたんさんへ

最近はけいたんさん忙しそうですね
そんな中、うーたんを見ていただけて光栄です♪
トラちゃん写真嫌いだったんですね~
うーたんは携帯で撮るときはカメラ目線してくれますよ。
フラッシュをたかないから、カメラだと気がついてないのかもしれません。

★まどさんへ
お久しぶりです!
携帯はauのW21CAです
機種はすでに古くて、今ではW41CAくらいまでバージョンアップしていますよ。
写真がいいのはカシオかシャープだって聞いてこれにしました。
さすがに動画はサイズを大きくすると画が荒いので
ここに載せる時も小さいサイズのままです(^_^;)

★Sarhtoさんへ

サトさんはいつもデジカメですか?
アーちゃんくらい小さい子だと
さすがの携帯もズームが難しいかも。。
応援ありがとうです♪

★ますだメロンさんへ

ますださんも携帯のみなんですね~
でもいつも姫たちがとってもかわいく撮れていますよ♪
相互リンク、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)/

★ぽんさんへ

ぽんさんのように、きれいなお花に囲まれた生活だったら
もっとたくさん写真を撮りたくなるんでしょうね。
時々お花を撮るけどすごく難しくて
なかなかブログに載せられないんですよ~。

るぅさん
こんにちは
うーたん 元気ですか^^
昨日 夫が久々にうーたんを拝見!
「かわいい」と言ってました~
うーたんはカメラは好きなほうですか?
トラは フラッシュが嫌だった見たいで カメラを向けるとそっぽ向いてました
されでも しつこく撮ってましたが^^

こんにちは~^^
お久しぶりですう!
う~たん、モデルさんみたいですね^^

写真,写メだったのですか?
すごくキレイに撮れてますね!


ちなみに機種は?
よかったら教えてもらえませんか?

うーたんが可愛くて度々、お邪魔している
「ますだ」です。
お願いがあります。
相互リンクをお願いしたいんですが・・・
よろしいですか?
お返事お待ちしています。m(_)m

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

紫がかった空が
すごくきれいですねぇ~~~
東京タワーもすごくいい感じヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今の携帯はすごいですねぇ…
あたしの携帯は古くてダメです‘‘s(・゛・;) 

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

こんにちは~
写メって便利ですよね。
ますだは写真もビデオも携帯のみ。
多分他にも機能があるんだろうけど、
1/100も使いこなせてないんだろうな。
東京タワー綺麗ですね。
お近くなんですか?
うーたんも心なしか切なそうに
写ってるのはカメラマンの腕?

こんばんは。
ほんと、写メ機能が充実してる。
夜景モード使うと使わないのでは、
全然雰囲気が違うね。
うーたんも黄昏ちゃって。。。。
憂いを含んだびじんさんだ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/208-325598c7

