スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タルト

2005-08-20 (Sat) 22:51[ 編集 ]
見てください、このおいしそうなタルト!
今日は昼間にテニスして、その後これを買ってしまいました。

200508202251092


せっかく汗流したのに、こーんな甘いものを直後に食べるなんてっ!
女性なら特にそう思いますよね?
うひひ・・・きょうはいいんです★
だってこの後バスケもしに行くんだもん♪
タルト分のカロリーくらい一気に消費しちゃうでしょっ。
あ、お断りしておきますが、一人で3コ食べたわけではありませんよ!
ちゃんと母と半分こしましたよ。
 ・・・それでも1コ半?
いや~バスケで余裕でしょ?

そうして意気込んで車を走らせたんですが・・・
なんと環八が大渋滞!!!
200508202251094


結局30分で着くところが
80分かかってしまったわけです。。。
チームのみんなにはものすごく迷惑かけてしまって
さらには練習時間が40分も短くなってしまいました(涙)
カロリー消費・・・
タルト半分くらいしか出来てない気がします(>_<;)

てことで、今夜はこれからうーたんと追いかけっこしてきます。
↓今日もパソコンの横で待ってるのです
050820_2330~0001s.jpg


人気ブログランキング
↓ぽちっとお願いします♪
人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

NBA詳しくないけど、アイバーソンは知ってますよ~。
可愛い顔が好きです。
外反母趾は大変ですね。バッシュは自分の足に合ったものが一番ですね☆

僕はリーボックのアンサーⅥというのを履いてます。
NBAで活躍しているアレンアイバーソンという人知ってますか?その人のモデルなんですけど。
以前アシックスを履いていたときもあるんですけど、日本人向けの形が逆に合わなかったんです。僕の足は外反母趾で、アイバーソンもそうで、バッシュを作ってもらうときにそのあたりも考慮して作ったらしいです。
履いてみたらかなりいい感じだったので、もう2~3年ですけど、使ってます。新しいのが欲しいんですけどね。安い買い物ではないので。

形から入るっていうところは共感できますね。僕もNBAで流行っていることがあるとすぐマネするほうですから。なんかモチベーションがあがるんですよね。

SN さん来てくれてありがとうございます★

久々にスポーツショップ行って、
AND1が一番かっこよかったのでつい買ってしまいました。
何でも形から入るタイプです(笑)
でも、アシックスが一番日本人の足には合ってるみたいですね。
SNさんは何はいてるんですか?

そろそろマイボールが欲しくなってきた今日この頃です。


おじゃまします

コメントいただいてありがとうございます。
東京都なんですよね?僕は静岡県なんですけど、東京は人が多くて、バスケで人手が少なくて困るなんてことはないように思ってました。ホント勝手な想像ですけど。
渋滞も困りますよね。僕がバスケに行く途中の道もかなり込む道で、その日によって違うのですが、30分で着くはずが80分てことはさすがにないですね。環八恐るべし。
ちなみに僕は、バスケの前はご飯を絶対食べていきます。途中で腹が減って動けなくなるんですよ。でも以前、食べていくと重くなって動けなくなるって言ってた人がいたので、ひとそれぞれですよね。
あと、バッシュはAND1なんですね。女性でAND1履いている人見たことないので(だいたいアシックスの人が多い)、カッコいいなって思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/21-bcd2710d

