スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

午後のお茶

2006-05-15 (Mon) 22:24[ 編集 ]
最近はアフタヌーンティルームのスコーンがお気に入りです
20060515222456

昨日も、母の日のブーケが出来上がるまでの待ち時間にほっと一息
外はサクサク、中はふんわりしたスコーンに
生クリームとブルーベリージャムを添えて食べるとすごく幸せなのです

アフタヌーンティルームはテーブルや椅子、床なども自然な素材でできているし、
全席禁煙なところが嬉しい
その雰囲気がさらに心を落ち着かせてくれるんだと思います

スコーン、いつかは自分で作ってみたいな
友達asaが今日も美味しそうなパンを作っていてうらやましくなっちゃった



1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです




スポンサーサイト

コメント

★アサ
レスおそくなってごめんね~
今度またアフタヌーンティ行く時は一報入れるね!
でもアサが上手なスコーン焼けるようになった場合はるぅに一報を!!
早く焼きたてのパンも食べてみたいわ~♪

るぅ~!
美味しいよね~アフタヌーンティーのスコーン♪あぁお供したかったわ^^
あたしもいつかは、あんなに美味しいスコーンがお家で焼けるようになりたいもんですわ・・・
今度お土産にパンを持ってくね♪

★ひろたんさんへ

アフタヌーン可愛いですよね(*^_^*)
食器がいつも欲しくなる♪
ひろたんさんみたいな幸せな結婚して可愛い食器に囲まれたいです~

★Sarhtoさんへ
やはり職人さんが変わったら味も変わってしまうんですね~(^_^;)
その職人さんは今どこでスコーン作ってるのかな?

★ますだメロンさんへ
すてきなお店、行くだけで楽しいですよね♪
ほかに良いお店ないかなぁ~と日々模索中です。
見つけたらアップしますね(^-^)/

★ようこさんへ
やっぱりスコーンを作るのは難しいのかな?
るぅもかなり大ざっぱなんですよ~(^_^;)
いつかトライしたら失敗作でも載せますね☆

るぅさん
こんばんは
うーたん 元気ですか?
アフタヌーン 私も好き^^
お皿とか見てると幸せ☆
飲食はしたことないなぁ~
結婚する前 夫と札幌のお店に行きました♪
思いでの場所の一つです!

そろそろ暑い季節
うーたんは大丈夫かにゃ^^

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
スコーン大好きです~~
よく近くのパン屋でスコーンが美味しかったので
食べていたのですが、
パン職人さんが変り味も落ち、
つぶれちゃって久々食べてません…
美味しいスコーン食べたいなぁ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


お洒落な、お店ですね。
ほんのひと時の時間が、しあわせをくれます。ゆとりを生みます。
また、素敵な店があったらアップ楽しみに
しています。

お店初めてスコーンを食べて感動!
家でさっそく作ったことがあります。
が、失敗してスコーンだかクッキーだかパンだか分からない物が出来上がったことがあります(笑)
雑な性格だとお菓子作りはムリなのかな…

るぅさんおいしいスコーン焼けたらUPしてねぇ。
写真は食べれないけど、見るだけでもいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/210-a9d3e6e4

