スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

裏返し

2006-05-18 (Thu) 22:45[ 編集 ]
じゃらされ中のうーたんです
200605182245302



ティッシュやら新聞やら散らかしてるように見えるでしょ?
我が家が常にこうなわけじゃなくてね。。。
うーたんを遊ばせるにはこれが要るんですよ~。
新聞の下からちょろちょろ出てくるのに興奮!
ティッシュ箱に隠れて狙う・・・などなど、うーたんの必需品
20060518224530


どうもこのごろは裏返しになることがイチオシらしいねぇ

それがかわいくてたまらない叔父ケニィ。
恥ずかしながら
ムービー撮影中にも笑い声が入ってしまってました
うーたんはいつのまにか裏返しの目的が…

伸びのびぃぃ~に。





1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです





スポンサーサイト

コメント

★あおすぎさんへ
本当はうーたんに遊んでもらってるのかな?
恥ずかしいカッコですがこれでも女の子f(^ー^;
せっちゃんの毛ふさふさだからおなか触ってみたいな~

★Sarhtoさん
ありがとうございます。ケニイはうーたんが大好きです(=^▽^=)
夜中もリビングから笑い声が聞こえてきます。

★ぽんさんへ

おなかのふにゃふにゃ具合はそらたんも一緒かな?
男の子だからもしや筋肉質?
気になります。

★ちょこママさん

お久しぶりぶりです。
ちょこちっぷくんの元気そうな姿をまたたくさん見せてくださいね~

『じゃらされ中』に笑ってしまいました。
うーたんてば、じゃらされてるし、なんや微妙に恥ずかしいカッコやし、カワイイ(笑)

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
のび~~~~~
ばんざ^~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とってもかわいいです♪
動画の笑い声聞いてると、
本当にうーたんのことが
可愛くて仕方ないんでしょうねぇ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

こんにちは。
裏返しうーたんのおなかを
もみもみした~い。
いつもながら、かわいいね。

るぅさん&うーちゃん、こんばんは♪
長々とご無沙汰してしまいました。
パソコンもオニューになって心機一転、ガンバルゾ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/211-101687aa

