スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

はぁ~(*´Д`)=з

2006-05-20 (Sat) 12:57[ 編集 ]
とうとうこの日が来てしまいました
ぱっとしない天気が続く毎日。
るぅの心も曇り空。20060520125714

でも今日だけは夏の青空が広がってくれました。

今日はるぅ誕生日です
またひとつ年をとってしまいました
一番悲しんでいるのは私よりも母…
自分の娘が30にさしかかっていると言うことが信じられないようです

29才を迎えて最初にしたことは
プロフィールの変更。。。あぁ切ない…
20代最後の一年間
悔いのないように毎日を過ごしたいと思います

うーたんはまだ2歳。
20060520125713

余裕の笑みですか



1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

★ちょこママさん
ありがとうございますっ♪
そういえば最近フィットネス通い始めたんですよっ(・0・)
やっぱりそういうお年頃ってあるんでしょうか?
そうですね、いつでも「自分らしく」ありたいと思います!


★ひろたんさん
ありがとうございます!
ひろたんさんも5月だったんですね~♪
おそろいだぁ^^
三十路。。。もう覚悟が出来てたようですね。
私も今から気持ち切り替えて来年はうじうじしないようにします♪

るぅさん
遅くなりました
☆お誕生日 おめでとうございます☆

私と同じ5月ですね^^
私は9日なんですよ~
で 私は一つ上の・・・三十路になりました^^
今までと同じ風に30代を楽しみます♪

るぅさん、お誕生日おめでとうございます♪
29歳ですか。若くてうらやましい限りです。
私もそうだったけど、28歳ころから、なぜかサプリとかフィットネスとかヘルシー関係に異常に執着してました。
そして30になって、老後の不安を感じたものです(^^;)
あは、こんなこと言うと、るぅさん 余計に心配しちゃいますよね。
でもね、大丈夫ですよ。世の女性は必ずこの時期に似たようなことを感じるものです。
何歳になろうと、自分らしくハツラツと生きていきましょう、お互いに!
はて?ところで私は今年いくつになるんだったろうか?一瞬、わからなくなります。へへ(^^)

★身上調査大阪探偵野郎!Dさん
コメントありがとうございます^^
後ほど伺わせていただきますね♪
またこちらにもいらしてください


★366 さん
こんにちは。
コメントありがとうございますっ
366日に世の中の人全員のたんじょうびが当てはまるって、当たり前のようですごいなぁって思います^^


★まどさん
ありがとうございます~
やはり皆さん28,29は通る道ですよね。
同じおうし座ですかっ!?おそろいですね~^^
るぅはまだ人生の転機、来ていません。
そろそろなのかな??


★ぽんさん
ありがとうございます♪
妹さんと同じなんですね~!おめでとうございます☆とお伝えくださいね。
誕生花まで教えていただけて光栄です^^
カタバミ・・・輝く心。。。
素敵です(嬉し涙)
カタバミの誕生花に負けないよう、輝けるようにがんばりますっ



★ようこさん
ありがとうございます~
まどさんも30代になると年齢なんて忘れるっておっしゃってました^^;
今を乗り越えちゃえばなんてこと無いんですね!?
人生の先輩方のお言葉、心に留めましたっ^^


★ますだメロンさん
ありがとうございます♪
バウムクーヘンですね。。。素晴らしい例えに感動ですっ!!
美味しい人生目指して楽しく充実させたいと思います♪
たしかに誕生日は節目ですね。
なんか不思議と目標とか人生を考えています。


★コズエさん
ありがとうございます~♪
そうですよね。。素敵な大人になればいいなと私も思いますッ
って、すでに大人ではあるんだけど^^;
コズエさんも夏で30歳ですか?
お互いに良い1年間にしましょうっ。


★Sarhtoさん
ありがとうございます~♪
はいっ、良い一年になるように
目標をしっかり持ってがんばろうと、
心改めました^^




ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
遅くなりましたが
るぅちゃんお誕生日おめでとうございます!!
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
良い一年を過ごせると良いですね♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

るぅさんHappy*Birthday!!
お祝いが遅れてしまってごみんね(>_<)
うんうん。年齢ってすごく気になるし、これだけは勝手に前へ進んでいってしまうからね(笑)けど、1つ歳が増すごとに素敵な女性になっていけるんだと、何故かそう思ってるんだ♪おいらも夏には30…。信じられないデス!
るぅさん、充実した29歳を過ごして下さいねv(*^_^*)v

1日遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても
誕生日はいいですよ。
ひとつの、節目になるし、
年々性格が丸くなる。
歳をバームクーヘンみたいに
重ねて生きましょうね。
おいしい人生になるよ。^^v

お誕生日おめでとう♪
まだ20代じゃないですかぁ。
30代になるともう年なんてどうでもよくなるよ(笑)
うーたんのその笑みの意味は?!
2歳ならお肌プルプルで、ヒゲもピンピン。
うらやましいのぉ…

おめでとうございます。

5月20日、うちの妹と同じだ。
(妹にはまだおめでとう言ってません。
急いでTELします。)

今日の誕生花。
カタバミ (輝く心)
黄色い小さなお花がとってもかわいいですよね。
いつまでも、キラキラ輝くるぅさんでいてくださいね。

お誕生日おめでとうございます^▽^♪
20日だと私と同じおうし座ですかねえ。
(私は5/8です)
28,29っていろいろ考えちゃう年頃ですよね。
あの頃は人生の転機だった。。。
30代後半になるとマジで自分の年を忘れてしまいます。。。はは…(ー▽ー;

るぅさん、充実した20代最後の年になるといいですね。。。w

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)

通りすがりのものです!
うーたんはくぁいいですね!
気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/212-504c0ce3

