スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2代目登場

2006-05-22 (Mon) 18:33[ 編集 ]
うーたんが飽きずに遊ぶ超魅惑のおもちゃ、ねこじゃらし。
安値のためわずか3日でちぎれちゃった
200605221833132

これを縫い合わせて使おうかと一瞬思ったけど
ずぼらなるぅはついにそれを実行せずに1ヶ月が過ぎちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ てへ。

ヒラヒラ付きの片割れはるぅの部屋に放置されているけれど、もう片方は毎日大活躍です
でもやはり安値!のため
今度はつけ根からぽろりと抜けちゃいましたぁ
それでも最近のうーたんにはこれ以上の絶品はないから、なんとかセロテープでつなぎ留めて使う毎日。
まぁうーたんよく走る、跳ぶ

ところが、セロテープの寿命もわずか2日…
これも安値のため!?…というより大ざっぱるぅの付け方が悪いの?
取れてはまた付けること三週間が過ぎ、とうとうふわふわの白い毛が抜け落ちて…
なんとも寂しいことになってきましたよ。

使用前と使用後見比べてみるとわかるでしょ
痩せこけたねこじゃらしの情けない姿
20060522183313


今度はるぅの部屋に放置されていたヒラヒラ付きの片割れが登場です。
またセロテープでつないでるんだけど
やっぱりうーたん大興奮。


動画だとたいして跳んでないね
動画撮りながらじゃらすのって難しいなぁ


さてさて、パンパカパーン
また同じ商品を買いましたぁ
一代目ヒラヒラが痩せ細るのも時間の問題だからね
これ新品です
20060522183314


まだ開封する前からうーたん遊び始めたよ200605221833142


だめだめ、順番に使ってちょうだい!
しばらくはどこかにひっそり隠しておきましょう

1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
2代目クンを見つめるうーたんの瞳。
こころなしかうっとりしているみたい。
たっぷりるぅさんに遊んでもらえるといいね。

★Sarhtoさん
古いのは今のところなかなか元気ですが
ひらひらが二本ちぎれてしまいました(^-^;)
あと1ヶ月…無理かなぁ。。

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
同じのを買ってきたんですね♪
古いのはいつ完全にだめになっちゃうのかしら?
時間の問題!?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

★大竹さん
こんにちは!猫じゃらしってすごいですよ~

猫を飼うまでは本当に猫がじゃれるなんて知らなかったんです。
楽しいです♪

★ちょこママさん
ちょこちっぷくん、どうしちゃったんでしょうね~??
ちいさな反抗期かな??
アルミボールもダメ、猫じゃらしもダメ。。
あとは追いかけっことか、ぷろれすごっこくらいしか思いつきません。

★ひろたんさん
トラちゃんと遊んだ楽しい時間、たっくさんの思い出が思い起こされますね。
うーたんも鼻息がフンフン言ってます^^
耳に近づけて聞くと笑っちゃいますね

るぅさん
こんにちは
うーたん 新しいのが手に入ったのね^^
しばらくは まだまだお古で遊ぶのかな^^
猫と遊ぶのって楽しいですよね~
トラとひもで遊んでいて 興奮したのか テーブルの角とかに頭ぶつけてましたよ^^
あと 息切れしたのか 鼻息が荒かったです^^
「フン、フン」言ってました!

うちも同じようなじゃらしがあります。以前は、うーたんみたいに飛びついてきたのに最近はサッパリ。時期的なものなのかしら?

かわいいですね。無邪気ですね~☆
ネコじゃらし大活躍ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/213-89b17c7b

