スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

運送屋

2006-05-27 (Sat) 22:54[ 編集 ]
こんなダンボールで荷物が届いたのでためしに窓を開けてみた。20060527225419




るぅの思惑通り、「トラ猫便」完成で~す
200605272254192




エンジンがないから手で漕ぐドライバーさん
今日もお勤めご苦労様です
200605272254198



ドアが開かないから窓から脱出を図るドライバーさん
200605272254196



仕事がはかどらない・・・と嘆いています
200605272254194






1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

☆Zinさんっ
おへんじおそくなってごめんなさいっ
お久しぶりですね~♪なんだか久々にコメントいただけてとっても嬉しいです^^
トラトラ。おそろいになったんですか~!2にゃんが楽しく遊んでくれると良いですね
またブログ遊びにいきま~~す(^O^)/

お久し振りです♪

るぅさん、ご無沙汰してますっ。前にちょこっとお邪魔してたzinと申します。

結構前の記事へのコメントですみません(汗)
ちょこちょこブログ拝見させてもらってたのですが、このダンボール車を
見てウチもほしい!!と思いマネっこさせてもらっちゃいました( ̄▽ ̄;)
事後報告ですみません(苦笑)

また、ブログ始めたので、良ければ遊びにきてくださいね★

では、またお邪魔します!!

★ぽんさんへ
いいでしょ、これ^^
仙台から送られてきたんですが全国にあるのかな?
ほんとうにうーたん、狙いどおりに使ってくれて、捨てられないです!


★ちょこママさんへ
リンクありがとうございます!
るぅもさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします♪
このダンボール、仙台からの荷物だったんですがきっとクロネコにあると思うんですよね。
探してみてくださいね。
そしたらちょこちっぷくんも^^


★Ssrhtoさんへ
うーたんかなり活用してくれてるんですよ~^^
さとさんちだったら愛用してくれるのはカミュー君かな?
それにしてもこのデザイン考えた人エライっ!



★ひろたんさんへ
こんな箱るぅも初めて見ましたよ~!
うーたんはたいてい物を狙う時にここに一旦隠れます^^;
かなりのご愛用っぷりに捨てられません♪
仙台から送られてきたものなので
北海道にもあるかな?なんておもいました。



★あおすぎさんへ
ええ、ええ、手漕ぎです。。。エンジンつけると多分全焼ですからね^^;
せっちゃんが運転してくれたら白くてきれいな手漕ぎなのになぁ~^



メッッッッチャかわいいです!!
やっぱダンボールだったら手漕ぎになっちゃいますか(笑)

う-たんすっごく可愛いですね!!
手で漕いでる?!あんよがキュ-ト♪
こんなに可愛い運転手さんが来てくれたら嬉しいな~(^O^)
箱も捨てるのもったいないくらいだね。

るぅさん
こんにちは
トラ猫便、我が家にお願いしま~す^^
かわゆい^^
お目目がまんまる、興味しんしん、楽しくて仕方ない表情ですね!

それにしても このような箱 あるんですね
うーたんはもちろん可愛いけど この箱もなかなか可愛い^^

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいなぁ~~~
このダンボールかわいいですねぇ~~
うちもほしいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うーたんトラックに乗ってご機嫌さんかな?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

きゃぁ~、クロネコヤマトさんたらそんな箱があるなんてぇ~。欲しいぃ~。
クロネコ事務所に行ったらダンボール売ってるかな~。
5コマまんがみたいで面白いです。うーたんも気に入ってるみたいですね♪

あ、リンクをさせていただきました。

欲しい!!その段ボール箱。

なんてナイスな動きなんでしょう。
うーたん、もう最高。
るぅさんの狙い通りのリアクションかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/214-59e2dc32

