
-------- (--) --:--[ 編集 ]

トラ猫便。その全容

2006-05-31 (Wed) 22:39[ 編集 ]
みなさまから「これ欲しいっ!」とのコメントをたくさんいただいたトラ猫便のトラック。
略してトラトラ

今日はその愛車をドライバーさんが特別に披露してくれました。
実はこのトラック右側は荷台部分に窓があいている。

200605312239256



荷物はどこまで配達されるんでしょう…
200605312239254
あれ?? ドライバーさんですか?!
じゃれてる場合じゃないですよ~.
カメラ回ってるんでお願いしますよ

200605312239252

後ろからは荷台の入り口がみえるけど
配達する荷物が一つも見あたらないです。



ドライバーさんが入っていきました。
20060531223925



どうやら荷台はドライバーさんのお部屋になっているようですね
20060531223924


ちなみにこのトラトラの室内、
顧客のるぅさんていう優し~い方からのプレゼントで
百円ショップにて購入のカーペットがしいてあるらしいです。
おかげで昼寝や爪とぎもできちゃうスーパートラックになったんだって

そして今日もトラ猫便が全国のみなさまに夢を運びます




1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

コメント

おはようございます。
手に入れましたトラトラ。
知合いの黒猫さんが持ってきてくれました。
(うーたんの写真を見てとっても喜んでいました)
早速、ドライバーの特訓です。
うまくなったら写真UPしますね。

★ぽんさんへ
290円!調べたとは、さすがぽんさんですね♪
これで皆さま「○○便」オーナーになれますね~^^

こんばんは。
いいなぁ~、トラトラ。
うーたんをドライバーに抜擢したるぅさんの閃き、サイコウ!!。

どうやら、全国どこでも290円で手に入るようです。
欲しくて調べました♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/215-f3c2f138

