スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちょっと一服

2006-06-07 (Wed) 22:42[ 編集 ]
20060607224253
韓国旅行記ばかりで出番のないうーたん
げんきですよ~

久々のうーたんにクリックをお願いしま~す★
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

☆と・ろ・ろさんへ
はい、2泊3日自由行動なしの強行スケジュールでした(^_^;)
韓国は初めてだったからそれでも良いかなって感じで。
うーたんは帰宅した瞬間、他人を見るような顔で警戒してました。。ヒドいですY(>_<、)Y

☆ぽんさんへ
残念ながらうーたんお土産無しです(^_^;)
帰宅時に変な人を見る目を向けられたのはそのせいかな?

☆ようこさんへ
長い文章読んでくださりありがとうございます(^-^)
ダイジェスト版、日本には来ていないものだったのでみなさん喜んでましたよ。
たまに字幕に誤字があったけど。。
うーたんは帰宅したときに疑いの目を向けてきました(*u_u)

韓国2泊3日の旅はずいぶん充実ですね~
うーたん、淋しかったから帰ってきて
大歓迎受けたことでしょうね♪

うーたん、お土産は貰ったのかな?

チャムングツアー2日目も楽しく読ませてもらいました。
アワビは好きじゃないけど、お粥はおいしそうだった♪
ダイジェスト版をやってくれるなんて、親切なツアーですね。

久々登場のうーたんちょっとすねてる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/219-c1eedd3a

