スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

目の前におさかな

2006-06-12 (Mon) 21:37[ 編集 ]
今日はシャケとアジが並んでいるけど
お行儀のいいうーたんだから、モチロンがまんできるよね?
しかも今缶詰食べたばかりだしね
200606122136596



うぅっがまん。
200606122136594



ううぅぅ。。。。
200606122136592



そして
20060612213659

ついに手が出たっ!
シャケ危険な為撮影中断で~す



1票おねがいします
↓1クリックで一票です♪




FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト

コメント

☆TYDAさん
こんにちはっ
TYDAさんちょこ好きなんですか~?
意外・・・です^^
TYDAさんはお酒が好きそうに感じてます。
るぅも実はちょこ好きです。
今もパソコンしながら食べてるのです(笑)

僕より我慢強いですよ~
シャケから手が出ましたか~^^
僕はチョコレートだと我慢できません☆

★かりんさんへ
Hidekiさん、鋭いっ!
かりんさん・・・まさかっ?!

ちなみにこのしゃけ、皮にはタッチされちゃったけど気にせずみんなでペロリ^^;
何ですかね、愛?なんてっ。

☆ようこさんへ
はい、完全にうーたんの負けです^^;
テーブルに差し出す酷な飼い主、るぅです。
わんこと違ってよだれが出ないからいまいちどれだけ我慢してるのかが分からないんですよね。
よだれ出たらかわいそうになっちゃうけど^^

★みーこさんへ
ちょこもなかは仲良し兄弟だけど
さすがにお魚は盗られまいと必死なのかな?
うーたんは、ご飯食べる場所意外では「悪いこと」って分かってるようですが、さすがに我慢しきれなくなっちゃったみたいです^^;
チャングムはまた再放送しそうな気がしますよ♪


☆雪葵さんへ
↑なんとお読みすればいいのでしょうか?
初めまして!コメントありがとうございます(^-^)/
ペットを飼いはじめたら家族が一層仲良くなったように感じます。
癒されてるってことですね(^_^)

うーたん、完全にシャケにタッチしてますよね!
Hidekiがこれ見て言ってたんだけど・・・
「きっと猫が触ったシャケは、お父さんが知らずに食べるんだろうな・・・」
な、なんてことをー!
でも、我が家だったら・・・ありえ・・ない!ない!ない!ですから~!

あまりに魅力的なお魚を直視できなかったんでしょ(笑)
いったん目をそらしてみたものの…
やっぱりやっちゃったかぁ!
確実に鮭を捕らえてるね。
さすがハンター♪

うーたん、エライですよ。
我慢強い猫ちゃんです!
うちの猫ずならお皿によそう前に銜えて行きそうです。

韓国旅行楽しそうでしたね。
思わずチャングム見てしまいました。
なかなか面白かったです。
最初から見てたら良かったな(-ω-)

始めまして。おじゃまします。
猫ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~!
つい手が出た所の写真を見て、思わず「カワイイ~!」と発してしまいました(笑)
私もペットは飼ってますが、癒されますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/221-ac94c8de

